• 締切済み

ベンツメーターが故障して困っています。

ベンツメーターが不点灯になったので、ネットで検索して、修理業者に出しましたが、完全になおらず、困っています。完全になおせる信頼ある業者を知っている方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

修理業者?ヤナセで直せなかったの? それとも町工場のことかな? 「完全」を求めるなら、自分でメーターを抜いて直す。 メーター抜く工具も売っているようだし。

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

それならばレストア専門の雑誌などみたらどうでしょう。いくつかメーターを専門に修理をしている業者が巻末などにまとまって載っていたりします。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.2

ヤナセとシュテルン

noname#252929
noname#252929
回答No.1

修理業者とはどういう所でしょうか? 正規輸入車なら、正規ディーラーの、ヤナセやシュテルンなどへだされたのでしょうか?

関連するQ&A

  • ベンツw210のメータートラブルです。

    ベンツw210なんですが メーターのバックライト、ステレオ液晶、オートマ表示だけが 点灯しません。 灰皿、エアコン、他は 何も問題ないんですが せめて 配線図があればと 思ってます。 よろしくお願いします。

  • ベンツ故障

    皆様に質問です。最近ベンツのウインカーにエラーが出て点灯しない状態になりました。ディーラーに持ち込んだところ、部品交換と言われ値段もかかるため、近所のベンツも扱う整備工場に持ち込み見てほしいと伝えると整備を始めました。私は点検していると思っていたら、「線が焼けていたので磨いてウインカーが付くようになりました」と言われ4000円請求があり、直す前になぜ修理すると言わなかったのかと思いましたが、治ったのならと支払いました。最後に、また故障する可能性が高いので、次は交換ですと言われ帰宅しました。しかし 三日後ドアミラーを格納・開くを修理後初めて行うとウインカーが付かなくなりました。整備工場に連絡したところ、「機械ですから」「分解したので2000円返すが工賃はもらいます」と言われました。修理後こんなにすぐダメになるのに支払いは発生するのでしょうか?私も勝手に修理した事に苦情を言わなかったのは悪かったですが、一言修理すると言うべきであったのでは?と感じました。皆さんは今回の件についてどう思われますか?意見をお願いします。

  • ベンツって故障しやすいですかね?GLA250を狙っ

    ベンツって故障しやすいですかね?GLA250を狙ってますが壊れやすいですかね? 又、修理費用とか高いですか?詳しい方教えてください!

  • ベンツの警告表示

    現行ベンツCクラスでメーター内に「ヒダリリア ヨビランプテントウ」という警告が出ました。確認するとランプ自体はちゃんと点灯しています。ベンツには球切れの予備に2つ電球があるのですか?

  • ベンツのスピードメーター

    ちょっと古いベンツのスピードメーターの速度計で、30kmと50km付近にある橙色の表示は何でしょうか? なにかの意味があるのでしょうか? 参考画像 http://www.geocities.jp/carclub_jp/w140s500l3.jpg

  • ベンツのメーター修理

    こんにちは。 私は02年式W168-A160L(後期)に乗っております。 先日急にメーターの走行距離などを表示している 液晶部分すべてが暗くなってしまいました。 ほんのうっすらと点いているように見えます。 修理はやはりメーター一式交換となってしまうのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • ベンツW124の平成4年E300について質問です

    ベンツW124の平成4年E300について質問です ヘットライトを点灯した時にメーター エアコン周りのイルミネーションが突然つかなくなり、ヒューズを見ましたがヒューズではないようですが、球切れでイルミネーションすべてがつかなくなるのでしょうか?また修理にはおいくらぐらい見たらいいのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • ベンツW203前期のメーターに表示されるコショウの表示の消しかた分かる

    ベンツW203前期のメーターに表示されるコショウの表示の消しかた分かるかた教えてください。

  • ベンツSクラスの様な液晶メーターの車を教えて!

    先ほど、初めてメルセデスベンツのSクラスという車種を知りました。 尋常ではないエレガントさがありましたが、中でも気になったのはメーター部分。 運転席前のメーターと中央のナビが繋がっていてしかも液晶画面になっていてなんだか近未来的でかっこよかったです。(TFT液晶という名前だとか) そこで気になったのですが他の外車、国産車問わずベンツSクラスの様な液晶モニター(メーター)が搭載されている挙げられるだけ挙げてください。 おねがいします。

  • ベンツW124 走行距離メーターの不調

    ベンツW124、走行距離約85000KMに乗っています。 最近、距離メータが不調なのです。トリップメーターもオドメーターも動くのですが走り出して10KM程度で動かなくなります。ところが、車庫において2、3日してから車を運転するとまた必ず動きだし、おなじように10KM程度で止まります。その繰り返しなのですが、メーターがまるで動かなければメーターの故障だろうと推測できます。ところが、上記のような動きをするのでメーターそのものの故障ではなく、関連する何かのような気がするのです。どなたかご存知の方がおられればお教え下さい。