• 締切済み

ベンツメーターが故障して困っています。

ベンツメーターが不点灯になったので、ネットで検索して、修理業者に出しましたが、完全になおらず、困っています。完全になおせる信頼ある業者を知っている方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.4

修理業者?ヤナセで直せなかったの? それとも町工場のことかな? 「完全」を求めるなら、自分でメーターを抜いて直す。 メーター抜く工具も売っているようだし。

• leman
回答No.3

それならばレストア専門の雑誌などみたらどうでしょう。いくつかメーターを専門に修理をしている業者が巻末などにまとまって載っていたりします。

• rgm79quel
回答No.2

ヤナセとシュテルン

noname#252929
noname#252929
回答No.1

修理業者とはどういう所でしょうか? 正規輸入車なら、正規ディーラーの、ヤナセやシュテルンなどへだされたのでしょうか?