• 締切済み

クネクネ棒?

クネクネ棒で、棒の中にACコードを通したいです。 さっきっちょにLEDを付けて照明にしたいんです。 とりあえず、クネクネ棒だけ買いたいんですが、どんなキーワードで検索したらよいでしょうか? また、取り扱いのあるお店やサイトなどあればご教示ください。

みんなの回答

• fxdx
回答No.2

クネクネ棒って何です(笑)? フレキシブルアームの事でしょうか? これで検索してみて下さい。 因みに私も、クネクネ棒で、クリップアームを自作いたしました。 使ったのは、瞬間湯沸かし器の出湯口です。 DIYで売っています。 お値段もリーズナブルでした。 ご参考に。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

見つけました! ありがとう。

• mac1963
回答No.1

フレキシブルのことかな

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

ありがとうございました。