• 締切済み

コレールの食器が安く買えるところ

コレールの食器をネットで探していますが、あまりサイトが見つかりません 売っているところ知ってる方情報おまちしております

みんなの回答

  • mi_na
  • ベストアンサー率41% (64/154)
回答No.3

全然参考にならないと思いますが、私は大型キャンプ用品店で購入しました。 デパートよりは安かったと思いますが、持ち歩きできるようなカゴに入って売っていたのでお探しの物があるかはわかりません・・・。 のぞいてみる価値はあるかも??? 余談・・・。 「コレールは ちょっとやそっとじゃ割れませんから~」と店員さんがカゴの中身を見せてくれましたがおもいっきり割れてました(笑) 店員さんは慌ててました・・・;^_^A

yukacchi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました キャンプ専門店にはこれからたくさん道具が入ってきますよね~。 気が付いたら覗くようにしてみたいと思います 食器の破損に関しては、ヤフーで検索した際に小学校の給食用食器 に使っていたが落として破損し、子供の目に刺さったと書いてありびっくりしました。 たぶん、重なった状態で落とすと壊れちゃうんでしょうね

  • dorakai
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.2

コレール食器愛用者です。 以前ネットでミッフィーのカップを購入しましたがそのサイトがどこかわからなくなりました・・。 どのような柄の食器をお探しかわかりませんが、ネットよりも大型スーパーの食器売り場の方が安売りしているように思います。 http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/photo6.htm http://www.amys21.com/shopping/tableware/310-AM.html http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list4?sort=end&st=2&user=702542

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~tomiko_y/photo6.htm
yukacchi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 スーパーなどで値引きとでてるときにまとめて買うのが一番かも しれませんね(^_^;) 探している柄は大きな花柄でピンク・ブルー・イエローの配色 されてるものです。根気よく探してみますね!

回答No.1

こんにちは 楽天市場のショップ別で「コレール」と入れて検索すれば結構出て来ますし、ヤフー・オークションで同様の検索でもいっぱい出ます。 お試しを~

yukacchi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます ヤフオクチェックしてましたが、セット物が多いのとお子様向けが多くて 欲しいボールサイズが見あたらなかったのです。 楽天は最終手段と思って一応見てましたが、同じ柄が出てこなくて必死に探しています

関連するQ&A

  • コレールの食器

    1歳半の娘のママです。 主に私たちが使う食器をコレールの強化磁器にしようかと悩んでいます。 強化磁器なので割れにくいらしいのですが、割れると破片が飛び散り 角膜を傷つけた事故があるので、どうしようか悩んでいます。 小さい子がいるので、なるべく割れにくい食器を。。。と思うのですが割れたときに事故がおきたら。。。と悩んでいます。 実際、そんなに危険なのでしょうか? なにかご存知の方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

  • 離乳食の食器のおすすめ

    お祝いで離乳食の食器をもらう事になりました。 今私が思っているのはアップリカのララマンマと思っているのですが、どうでしょうか? 使用されている方ぜひ教えて下さい(^o^)丿 コンビのベビーレーベルとどちらがいいでしょうか? このサイトを見ているとコレールがお勧めと書いてあったのですが上記2点よりコレールが良いでしょうか? 宜しくお願いします♪

  • 鳩胸の私でもコレールのブラをつけたい!!・・・・似合うと思いますか?

     ブラジャー研究家の青山まりさんはコレールのブラジャーで幸せを掴んだとご自身の本に何度も書いています。確かに、ブラジャー研究家になったきっかけはコレールですし・・・・コレールをつければ私も、幸せになれる!!  ですが、半年くらい前にコレールを実際に試着してみたら全然似合わなかったんです。私は鳩胸で典型的な東洋人体型なので、胴体が薄いのです。←そういうスタイルの人はコレールは着けないほうがいいと聞きましたが、あのシルエットに一目惚れをしていて、諦め切れません。 コレールは万人向けのブラジャーであって欲しいと思うのは私だけではないはずです。

  • コレールのマグカップについて

    コレールのマグカップをネットで見ていたら同じ製品で同じ柄なのにショップによって耐熱強化ガラス製と、強化磁器製の2種類があったんですけど表示を間違っているんですか? それとも2種類出しているんですか? カップはまったく同じキティちゃん柄でした。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • キャンプで使えるオシャレなお皿(食器)を探しています。

    キャンプで使えるオシャレなお皿(食器)を探しています。 コッヘルは十分すぎるほど買いました。 最近、もう少し、キャンプを彩りを鮮やかにするようなオシャレなお皿を探しています。 でもなかなか見つかりません。 アウトドアですので、割れ物はNGかなと思います。 できればカラフルなものがいいです。 コレールの食器は雑には扱えなさそうなので、候補をよく検討したうえで、最終手段にとっておきたいと思います。 自分はこんなのを使っているよーでも良いですので、何か情報をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お気に入りの食器を教えて下さいませんか?

    お気に入りの食器のお話を伺いたいと思います。 例えば、どなたかに頂いたマグカップであったり夫婦茶碗も宜しいですね。 お時間があればエピソードを添えていただけますと幸いです。 手前ごとながら、僕はコレールを知ってその実用性に感動さえ覚えました。 かと思えば電子レンジ不可の金箔を散りばめた装飾を施した食器もとても好きです。少し歪な和食器は趣がありますね。 お洒落な方でないと食器への拘りはないかもしれません。僕はそう拘ってはおりませんもので、そうしたお話を賜りたく思います。 お礼は稚拙なものとなりますが、何卒よろしくお願い致します。

  • 子供の給食用食器について

    この春から息子が幼稚園へいきます。給食用の食器をもっていかねばなりません。スープざら、お茶碗、15cmのプレート、うどんなどをいれる深めのお皿などなどが必要です。 そこで問題なのが、幼稚園にもっていくような食器なので割れにくいものでポリやメラミン素材を指定されています。木製でもかまいません。コレール、強化磁器は不可なんです。ただ、このポリとかメラミンの食器はキャラクターものが中心で無地の白の食器がなかなかみつかりません。 給食の食器としてつかえそうな無地の白でおしゃれな食器をおいているみせ、サイトなどをご存知でしたらアドバイスをよろしくおねがいします。また、木製のものや海外メーカーなども御存知でしたらよろしくおねがいします。

  • 子供の食器、どのようなものを用意すればいいのでしょうか。

    三ヶ月の娘がおります。もうすぐお食い初めがあるのですが、漆のお膳などないですし、この際娘の食器を今から買ってそれを使おうかなと思っています。 色々見ましたが、コレールのもの、プラスチック?っぽい電子レンジにかけられるもの、プラスチック?っぽい電子レンジにかけられないものなど、素材だけでも種類がありますよね。 また食器のセット商品もいろんな形のものがあり、何が必要なのかわかりません。 どのようなものを用意すれば、便利ですか?

  • コレールの下着が買えるお店(都内・埼玉)

    都内もしくは、埼玉でコレールの下着が買えるお店がありましたら教えてください。 ネットで検索したら、「レイジィ」という赤坂のショップは見つけられたのですが・・・。できれば、そのショップ以外でお願いします。 デパート内のショップとかでもいいです。 よろしくお願いします。

  • ベビー食器について

    ベビー食器を探しています。 現在5カ月になる娘がいます。もうすぐ離乳食をはじめようと思っているのですが、食器で悩んでいます。 娘がうまれる以前は、どうせ投げたりするだろうから…とコンビのプラのものを買えばいいかと思っていたのですが、いざ生まれてみると、やっぱりいいものを買ってあげたくなってしまいました。パーセプションチャイナなどが割れにくいと聞きますが、割れたときにけがをしやすいなどどれも一長一短で迷ってしまいます。 コレールやアッコトト、ノリタケ、シビラ、ランデブーなど見ていたのですがどれも決め手に欠けてしまって… できれば、割れにくいタイプで長年使えるようなもの、キャラクターでないものが良く、色がついたりしないものがいいと思っています。電子レンジ使用可(できればオーブンも)で、木製のものは避けようと思っています。 使いやすさ、丈夫さなど含めお勧めなものを教えていただけたらと思います。 また、各メーカーからいろいろな種類のセットが出ていますが、セットで買おうかバラで買おうかも悩んでいます。 実際セットで買って良かった点、悪かった点、また、セットの中に入っているものであまり必要ないものがあれば教えていただきたいです。 マグマグもお勧めのもがあれば教えていただきたいです。 まとまりのない文章ですみません。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう