• 締切済み

手作りリップを作りたい☆

それで、ミツロウ ホホバオイル シアバターを手に入れたいのですが、これらのものは、どの店で手に入りますか?ドラッグストアですか?教えてください。

noname#198521

みんなの回答

• koma24
回答No.1

有名なところで 生活の木 http://www.treeoflife.co.jp/ http://onlineshop.treeoflife.co.jp/ 東急ハンズなんかでもあったような気がします。

質問者

お礼

ありがとうございました☆