• 締切済み

下着のサイズを合わせたい

背が高く、やせ形の体型です。 下着売り場で専門販売員にブラジャーを選んでもらっても、 ストラップが短いため体にフィットしません。 それで、いつも自分でリボンを足して長く作って使っています。 長いストラップだけを購入したいのですが、 おすすめのサイトがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 背が高いと言っても180cm以上とかあるのでしょうか? バストが支えられることに違和感を感じて 短く思っているのかも知れませんが 余り緩すぎると、バストがどんどん下がってきます。 柔らかくなればなるほど引力には逆らえません。 ブラトップなどのキャミにカップがついているものも合いませんか? http://store.wacoal.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001205300110993 http://www.marble-m.com/select/type_strap/p1.html ご参考になれば幸いです。