• 締切済み

風俗に行った経験が無い男って天然記念物レベル?

風俗に行った経験が無い男って天然記念物レベル? なんでしょうか? 私の世代(アラフォー)だと、未経験はレアです。 でも今の20代はどうなんでしょうか? また女性はどう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

風俗にいこうが、経験無くても、その人の自由ですし、 天然記念物レベルでも良いじゃなーい?^^ 考え方次第ですし、気にされないようにね。 個人的に、風俗行く男性は・・・・私は好みません。 だけど天然記念レベルとも思いませんね。 これも、その人の思い、思考次第なんでしょうね?!            アラフォー世代より。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そうでしょうか? みんながみんな行くとは限りません

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.2

アラフォーじじいです。 風俗嬢に友人多いです。 属に言うゆとり世代って方々ですと、風俗は敷居が高いって 感じてる人が多く、風俗未経験者って多いと思いますよ。 友人が言うには、半々くらいじゃね? とLINEがたった今届きました(笑) 私達世代もそうですが、女性って男性が思うよりも風嬢を 下に見る傾向が強いです。 なので、多くの女性は風俗へ行く男性への抵抗は大きいと思います。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

54歳です。 風俗に行った経験はありません。 大学2年で結婚したせいでしょうか。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うちなーは天然記念物とかわからないよぉ

    天然記念物とは知らずに、アマンを釣りのえさに使ったことがあるうちなーはいっぱいいましゅねぇ。ないちゃーの皆様は魚の餌は何を使いましゅか?天然記念物を魚の餌にした事はありましゅか?

  • 天然記念物

    たった今兄から電話で 和歌山の山の奥の方で灰色の うさぎを2羽見た。と聞いたのですが それって天然記念動物なのですか? 和歌山に天然記念動物はいるのですか? 回答お願いします

  • 彼女の風俗嬢経験について悩んでいます

    彼女の風俗経験に悩んでいます。 現在23歳なのですが、彼女が10代のころに風俗で働いた経験がありました。 自分自身風俗という仕事は、かなりアブノーマルな仕事であり自分とかかわる人には全く関係ないであろうと思っていました。 しかし、突然彼女がそういった経験があったことを話してきました。 さらによくよく聞いたら10代のころにそういうことがあると聞いて驚いてしまいました。 結婚も視野に入れていたので、大変動揺しています。 そこで質問なのですが、風俗で10代のときに働いた経験がある女性はどれくらいの割合でいるのでしょうか? 自分の社会知らずかも知れないので回答お願いします。

  • ショックです。風俗経験は男のプライド?

    33歳の彼氏の発言で悩んでいます。 彼は風俗経験は男性の武勇伝のようなものだと言います。 そして、風俗でサービスを買うのは、洋服を買ったり、クイックマッサージに行くのと、基本的にはあまり変わらない商業行為だとも。 私には、お金を出して性的な快楽や女性を買う行為が受けつけられません。 日本の男性のほとんどがそういった行為をしていると聞くと、本当に悲しくなります。 以前の彼も(今の彼ではない)風俗に行っていたと聞き、当時苦しみました。 ただ、その人の場合は、みんなに公言することなく、その経験を恥ずかしいことだと思っているようでした。 彼は性欲が強いほうでしたが、それなりの年齢になっても恋愛経験がなく、自分に自信がもてず、風俗に通い、その度に落ち込んで家に帰ったそうです。 私はそれを聞いた日はショックで泣きましたが、彼の気持ちもわかり、その後はそれを思い出すことはありませんでした。 しかし、今回の彼は、風俗へ行ったことが恥ずかしいことだとは思っておらず、逆に男としての武勇伝のように、知人へも公言します。 今の彼は性的に活発なほうでは決してありません。 なので、どうしてそういう人がわざわざそのようなところへ足を運んだのか、全くわかりません。(当時の彼の知人が「風俗通いは男として当然。」という人だったらしいのですが。) そして、私が「女性を買う行為は最低であり、大嫌いだ!」と泣いても、「どうしてそれほどまでに毛嫌いするのか、わからない。」と言います。 彼は、「自分も男である。」ということを周りに認知され、自分でもそう思いたいのかもしれません。 しかし、風俗を服を購入するのとそれほど変わらないと言ったり、恥ずかしいことだと思わない彼に、価値観の違いを感じ、私は悲しくて情けなくて、心が張り裂けそうです。 彼を理解し、このことを思い出して一人発狂しそうになるのをやめたいです。 しかし、私には男性心理がよく飲み込めません。 私がもう少しおおらかな気持ちでこの件を受け止められるように、アドバイスをください。

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • 性風俗は経験しておいた方がいいのですか?

    30代男です。 今まで一度も性風俗店に行った事ないのですが、男ならば一度は経験しておくべきなのでしょうか?

  • 風俗を検討、経験者にお聞きしたい

    私は、女性とお付き合いの経験がありません。 積極的にがんばった時期もありましたが、結果は出ず。自分、ダメだなぁと感じました。 女性は私に対し「人」としてはとてもよく接してくれます。 「同僚」としてはよく接してくれます。 しかし、男(彼氏候補)としては認識すらしてもらえません。 これはなんとかせねばなりません。 男として見られない問題を解決することは、対処しなければなりませんが それとは別に、性的満足だけでも得たいと思います。もう我慢ができません。 そこで風俗で経験したいと思うようになりました。 こんな状況で、風俗を経験した方、どんな気分でしたか? また風俗体験をして、よかったですか、悪かったですか?

  • アジアで風俗を経験された方に質問です

    20代後半の社会人男です。 8月に夏休みを取得できるのですが、 かなり仲のいい男友達からタイかカンボジアに3泊4日くらいで旅行に行こうと誘われています。 海外に行くのに抵抗はまったくないのですが、 問題はその友人が完全に風俗目当てであるということです。 まぁ、風俗は嫌いではないですし、独身の今のうちでしかこんなことも できないわけで、「思い切って」という気持ちがないわけではないです。 ただ、アジアにいい印象がないんですよ。 タイやカンボジアなんて昔から男が「旅行に行ってきた」なんて言おうものなら 暗に「風俗か」なんて言葉が連想されるレベルですよね。 そんな風俗のメッカで、しかも海外の女性と肌を合わせるのは 衛生面で問題がないか、非常に心配です。 風俗好きの友人に聞いたところ、ゴムさえつければ大丈夫、と明言しており、 正直、疑問です。 また、言葉は通じないだろうし、独特の体臭とかどうなのよ? 的な気持ちもあります。 アジアで風俗を経験された方、日本と比べて実際にいかがでしょうか? 案外、楽しめるものなのですか? よろしくお願いいたします。

  • 恋愛未経験が風俗

    22歳です。欲求不満が爆発しそうです。道行く女性を性の対象としか見れなくなりました。 もう風俗行きたいと思っているのですが1つ心配があります。 恋愛未経験の男が風俗へ行ったら、ますます女性とのコミュニケーションが取れなくなるのでは?と心配があります。実際どうなんでしょうか。

  • 彼女は風俗経験あり?

    今つき合っている彼女について質問です。 以前友人から、 (1)Hの時に乳首を舐めてくる女の子 (2)Hの後に、一緒にシャワーを浴びてボディーソープで  男のアソコと胸を洗ってくれる女の子 は、風俗経験ありの女の子だ! と言っていました。 今の彼女は、まさにこの二つが当てはまります。 この二つだけで判断するなんて馬鹿げてるとは思うのですが どうなんでしょう? やはり風俗経験ありと考えられる行為なのでしょうか?