• 締切済み

風俗に行った経験が無い男って天然記念物レベル?

風俗に行った経験が無い男って天然記念物レベル? なんでしょうか? 私の世代(アラフォー)だと、未経験はレアです。 でも今の20代はどうなんでしょうか? また女性はどう思ってるんでしょうか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

風俗にいこうが、経験無くても、その人の自由ですし、 天然記念物レベルでも良いじゃなーい?^^ 考え方次第ですし、気にされないようにね。 個人的に、風俗行く男性は・・・・私は好みません。 だけど天然記念レベルとも思いませんね。 これも、その人の思い、思考次第なんでしょうね?!            アラフォー世代より。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

そうでしょうか? みんながみんな行くとは限りません

zzz777zzzzz
質問者

お礼

• myu2001
回答No.2

アラフォーじじいです。 風俗嬢に友人多いです。 属に言うゆとり世代って方々ですと、風俗は敷居が高いって 感じてる人が多く、風俗未経験者って多いと思いますよ。 友人が言うには、半々くらいじゃね? とLINEがたった今届きました(笑) 私達世代もそうですが、女性って男性が思うよりも風嬢を 下に見る傾向が強いです。 なので、多くの女性は風俗へ行く男性への抵抗は大きいと思います。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答No.1

54歳です。 風俗に行った経験はありません。 大学2年で結婚したせいでしょうか。

zzz777zzzzz
質問者

お礼