• 締切済み

初めてのホノルル

来月上旬、初めてとなるハワイ旅行に行くことになりました。 一番の目的はビーチですが、買い物もとても楽しみにしていることの一つで今から何を買おうかと目星をつけているくらいです。 アラモアナショッピングセンター、ドンキホーテ、ウォルマートは絶対に行く予定なのですが、日本で買うより安く購入できるショップ(ブランド名)、またはハワイ(アメリカ)限定のショップ(ブランド名)など皆さんのオススメがあればぜひ教えてください。 ハイブランドやローブランド、靴、洋服、化粧品、食料品、などなど何でも構いません。 一応、ロンシャン、ミュウミュウ、プラダ、コーチ、グッチ、ヴィクトリアシークレットには行きたいと考えております。 他に皆様のオススメを教えていただければと思います。

• rmdr
  • お礼率99% (222/223)

みんなの回答

noname#251482
noname#251482
回答No.3

いろいろとありますが、ハワイ オリジナルブランドを二つほどご紹介します。 マウイ ジム (Maui Jim) マウイ島が発祥のサングラスブランドです。日本ではオークリーやレイバンが有名ですが、品質的にも優れており、少々値は張りますがお勧めです。 http://www.hawaii-arukikata.com/news/2013_0328-freakytiki.html アイランドスリッパー 日本でもレディス用が人気です。かわいいデザインで、丈夫&履きやすいと評判です。 1946 年の創業以来ハワイオアフ島で生産。 その歴史は、ハワイへ移住した日本人、本永武蔵(モトナガ・タケゾウ)がサンダルの原型を作り、息子のエドワード・モトナガ氏によって工場化され発展してきたサンダル会社です。とのことです。 http://gmt-tokyo.com/islandslipper.jp/#women どうぞ、よい旅を!

rmdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 日本にはないハワイブランド良いですね! ぜひチェックしてみます。 ありがとうございました

• asato87
回答No.2

当然と言えば当然なのですが、アメリカ製のブランドは総じて安く買えます。 特にコーチは、アウトレットで買えば日本の1/4くらいの値段で買えるものもあります。アメリカ本土のアウトレットに負けない値段です。 ティファニーも日本で買うよりは15~20%程度は安いと思います(ドルのレートに左右されます)。 ワイキキ周辺の路面店やアラモアナセンターのお店とともに、アウトレットに行かれるとよいと思いますよ。 ウォルマートやドンキホーテはバッグや衣料品はブランド品を買うというよりは、カジュアルな普段使いのものを日本にはないデザイン、そこそこ安い値段で買うという感じです。 あと雑貨は日本にはないものがたくさんありますから、楽しいです。 デパートだとシアーズ(残念ながらアラモアナから撤退しました)やメーシーズは比較的庶民の味方です。 特にメーシーズはただでさえ安いのに、フリーペーパーやホテルのカウンター、ネットで10%~30%引きのクーポンというかカードが手に入りますので、それで買うと劇的に安くなります。 日本になく人気なのは、オーガニック食材で有名なホールフーズマーケットですかね。お土産になるものも色々ありますよ。

rmdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ローカルな方が行くようなところに興味があったのでメイシーズなど覗いて見ます。 フリーペーパーの情報などとても参考になります。ありがとうございました

回答No.1

http://hawaii.navi.com/special/5048595 こちらのサイトをご参考になさってください。

rmdr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考にさせていただきます