• ベストアンサー

御殿場のアウトレット

こんばんわ、御殿場にあるアウトレットについて教えて下さい。 御殿場のアウトレットのHPを見ると、プラダやミュウミュウのショップは あるようなのですが… グッチのショップはないのでしょうか? グッチのバックやお財布などを見たいのですが。 また、グッチというような高級ブランドの アウトレットの品物は何割程度安くなっているのでしょうか?? もうしわけありませんが、御殿場のアウトレットに行かれたことのある方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.3

4、5回行ってますがいつも何か買おうと意気込んでいきますが、結局Tシャツ1枚とかになってしまいます。 定価が結構高いので50%OFFでも意外と高く感じてしまいます。 グッチはないです。横浜のシーサイドマリーナにもないですし。 町田のグランベリーモールにもありませんでした。 ご参考にならなくてごめんなさい。

chitama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 アウトレット=激安 のイメージありますもんねぇ。 それを期待していっちゃうと、ダメなんでしょうね!

その他の回答 (2)

• Alicelove
回答No.2

新しいモノ好きとしては、ぜひ行かねば・・・と思い 出来てすぐに行ってしまいました(笑)。 で、ちょっと情報は古いかもしれませんが・・・ あそこのアウトレットは、はっきり言って(_´Д`) はうぅ~=3=3です。 値引き率、たいしたことないです。 ワゴンセールなど、少しは安くなっているものは1年落ち、下手すりゃいつの? そういう型落ちモノが多かったように思います。 あれなら、デパートのバーゲンの方がいいんじゃないかって思えるくらい。 元々動物園だか遊園地だったかの跡地ですから、お散歩に行く程度の 期待度でないと、がっかり(_´Д`) はうぅ~=3=3になります。

chitama
質問者

お礼

期待しすぎると…× ってことなんですねぇ…。 かなり私は期待しているところがあるので、 行かない方がいいってことでしょうかね 笑 ありがとうございました。

• piro0331
回答No.1

グッチはなかったと思います。  アウトレットと言っても今はこれだけ数がありますから、ほとんどの物が定価で売られていると考えた方がいいと思います。店頭のワゴンなどで小物類がちょっと安いぐらいです。ディスカウントショップの方が安いと思います。

chitama
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 殆ど定価で売られているのなら、あまり行く意味ないですね 汗 ちょっぴりがっかりです 笑 今の時期に、高級ブランドの品を割引で扱っているところといったら、 どこにあるのでしょうか?? 横浜にありますか??