• ベストアンサー

御殿場のアウトレット

こんばんわ、御殿場にあるアウトレットについて教えて下さい。 御殿場のアウトレットのHPを見ると、プラダやミュウミュウのショップは あるようなのですが… グッチのショップはないのでしょうか? グッチのバックやお財布などを見たいのですが。 また、グッチというような高級ブランドの アウトレットの品物は何割程度安くなっているのでしょうか?? もうしわけありませんが、御殿場のアウトレットに行かれたことのある方、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu1
  • ベストアンサー率27% (77/282)
回答No.3

4、5回行ってますがいつも何か買おうと意気込んでいきますが、結局Tシャツ1枚とかになってしまいます。 定価が結構高いので50%OFFでも意外と高く感じてしまいます。 グッチはないです。横浜のシーサイドマリーナにもないですし。 町田のグランベリーモールにもありませんでした。 ご参考にならなくてごめんなさい。

chitama
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 アウトレット=激安 のイメージありますもんねぇ。 それを期待していっちゃうと、ダメなんでしょうね!

その他の回答 (2)

  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.2

新しいモノ好きとしては、ぜひ行かねば・・・と思い 出来てすぐに行ってしまいました(笑)。 で、ちょっと情報は古いかもしれませんが・・・ あそこのアウトレットは、はっきり言って(_´Д`) はうぅ~=3=3です。 値引き率、たいしたことないです。 ワゴンセールなど、少しは安くなっているものは1年落ち、下手すりゃいつの? そういう型落ちモノが多かったように思います。 あれなら、デパートのバーゲンの方がいいんじゃないかって思えるくらい。 元々動物園だか遊園地だったかの跡地ですから、お散歩に行く程度の 期待度でないと、がっかり(_´Д`) はうぅ~=3=3になります。

chitama
質問者

お礼

期待しすぎると…× ってことなんですねぇ…。 かなり私は期待しているところがあるので、 行かない方がいいってことでしょうかね 笑 ありがとうございました。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 グッチはなかったと思います。  アウトレットと言っても今はこれだけ数がありますから、ほとんどの物が定価で売られていると考えた方がいいと思います。店頭のワゴンなどで小物類がちょっと安いぐらいです。ディスカウントショップの方が安いと思います。

chitama
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 殆ど定価で売られているのなら、あまり行く意味ないですね 汗 ちょっぴりがっかりです 笑 今の時期に、高級ブランドの品を割引で扱っているところといったら、 どこにあるのでしょうか?? 横浜にありますか??

関連するQ&A

  • アウトレットあしびな ブランド

    来月沖縄旅行へ行くのですが、アウトレットあしびなへ行くかどうか 迷っているので教えてください。 HPを見たところグッチ・ヴィトン等のブランドのお店はショップリストにはありませんでした。他のサイト(クチコミ)では昔グッチがあった、みたいな事が載っていたので現在ショップリストには載ってない ブランドがあれば教えてください。

  • 御殿場アウトレットのショップの巡り方(26歳女)アドバイスお願いします

    1月2日に御殿場プレミアムアウトレットに行こうと思ってます! お恥ずかしい事ながらオシャレにうとく、HPの店舗一覧を見ても知らないブランドばかりでターゲットにしている年齢層もデザインのタイプもわかりません。今更オシャレに興味を持ち始めました; そこで、どこのショップが適してるのかアドバイス下さい。 ※26歳女、身長150cm 体型は普通ですが今妊娠中なのでウエストをしぼっていないデザインのショップや高いヒールが苦手なのでヒールの無い靴に合う服装をしたいと思ってます。 オススメいただけるショップが何系なのかも教えてくれると助かります。(綺麗系~カジュアルetc) よろしくお願いします~!

  • サングラス購入

    サングラスを買おうと思っています。ディオール、グッチ、ヴィトン、ミュウミュウ、プラダなどのブランドから選ぼうと思っています。 これらのブランドなら流行なく使えますよね。!?

  • アウトレットモール

    アウトレットに行きたいのですが行ったことがなくて調べたところ、三井アウトレットパークと佐野のアウトレットが一番距離が近くて同じくらいでした。 どちらのアウトレットがオススメでしょうか? 目的はレディース服やアクセサリーの購入です。 高級ブランドとかではなく、学生なので手頃なお店のほうが良いです。 サイトにはショップのリストがあるのですが、ショップが多く、また初めて聞くお店がほとんどで判断に悩んでいます… ブランドにこだわりはありませんが、カジュアル・ボーイッシュ系の服が好きです。

  • フィレンツェのアウトレット事情を教えて下さい。

    ゴールデンウィークに、フィレンツェ郊外のアウトレットに行こうかどうしようか迷っています。 私はブランド物はさほど興味がないのですが、 彼のビジネスシューズやブーツなどを、前回ミラノ郊外のアウトレットで(グッチ)購入したら、 いまだに他の靴と比べて壊れず丈夫で、当時はリラでしたので、 1万とかで買えて超お買い得だった思いがあります。 ただ、今はユーロ高で、品数もどうだかわかりませんし、 GW中ということで、相当なやる気がないと、 日本人のやる気の人たちに負けてしまいそうですし(笑)、 旅程もそんなに長くはなく、観光に割いた方が良いのではと迷っています。 最近ここのアウトレット(グッチ・プラダ)に行かれた方で、 価格帯や品数の状況、満足度、感想などを主観で結構ですので、 率直に教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド好きな方に質問です

    私は、ここ何十年、お財布はヴィトンを使用しています。(デザインは代えますが長財布です。) たまには、バックを代えるようにお財布も代えたいのですが、 裕福なわけでもなく、アウトレットを買ってみようかな、と 思っています。 アウトレットって本物ですか?(偽者もありますか) グッチレベルになると、アウトレットも正規品もあまり、お値段が変わらない気がします。 アウトレットに詳しく、ブランドがお好きでお詳しい方、いろいろと教えていただければ ありがたいです。 よろしく、お願いいたします。

  • 高級ブランドのディスカウントショップを教えて下さい

    JR横浜線沿い、またはその周辺で、 グッチやプラダなどのディスカウントショップがありましたら、 教えていただけないでしょうか? 中古の品物ではなく、アウトレットでもかまいませんので、 とにかく新品のものをディスカウントしておいてあるお店をお願いします。 また、どれくらいの値引き率なのか、 ご存知でしたらそれもあわせて教えて下さい。

  • THE BODY SHOPのアウトレット!!

    今度、アウトレットに遊びに行く予定なのですが… 御殿場のアウトレットのHPを覗いてみたところ、ボディショップの店舗が入っているとのこと。 御殿場はちょっと遠いかな~…迷っていたのですが、ボディショップがあると聞けば、気になります。 そこで、そこに行ったことのある方にお聞きしたいです! 品揃えなどはどのような感じなのでしょうか? 廃盤になった商品などが販売されているのでしょうか? 私としては、少し前に廃盤になった、「ジュースイットジェル」があったらいいなぁ…なんて思っているのですが…

  • 20代後半の女性が持つ財布

    今までの財布(スーパーでかった安物)がだめになったので、この際すこしいいものを買おうと思います。 予算は1万5千円程度までで、ヴィトンやグッチ、プラダ、コーチをいった高級ブランドではなく(この予算でかえるわけもありませんが)、20代後半女性が持ってもおかしくないような財布のメーカーをおしえてください。 ちなみに、ツモリチサトやピンキーウォルマンといったものは、もっと若者がもつ財布ですか?これもおしえてください。

  • 韓国とヨーロッパの免税店、どちらがお得?

    来月、ソウルとイタリアに旅行に行ってきます。 それぞれの地で、免税店(イタリアではアウトレット)に行くのですが、ブランド品はどちらで買ったほうがお得なのでしょうか? 買うものはまだ決めていませんが、香水や財布等を考えています。 ブランドとしては、プラダ・miumiu・グッチ・D&G・ブルガリなどを考えています。 今、韓国はウォン安と言われていますが、ヨーロッパのブランド品はやはりヨーロッパのアウトレット・免税店で買うほうがお得なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。