• ベストアンサー

ある着メロを探しています

20世紀FOX社の映画のオープニングに必ず流れるあの曲の曲名が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか? 暇なときにでも回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9571
noname#9571
回答No.1

着メロにしています。 私が使っているDDIポケットの端末はmidiファイルを着メロにできるので、以前ネットで拾ってきて使っているのですが、タイトルを見たら「20c_FOX」となっていて正確なタイトルが分かりませんでした。 なので、「20世紀FOX midi」で検索をかけたところ、「20世紀FOXファンファーレ」とすぐに出てきました。 おそらくこれがタイトルではないでしょうか?

inoponpon
質問者

お礼

遅くなってすみません。たしかにありました。ありがとうございました。 検索条件で、ひらがな入力するのですが、20世紀を「にじゅっせいき」で検索していたのでひっとしなかったようです。「とぅえんてぃ」で検索するとでました。