• 締切済み

ほとんどの日本人はSMAPと嵐のファンなのですか

ほとんどの日本人はSMAPと嵐のファンなのでしょうか

みんなの回答

noname#196850
noname#196850
回答No.7

いいえ、どちらのファンでもないです(笑)

• ultraCS
回答No.6

違います、おそらくいなくなっても何とも思わないでしょう(AKBも)、その程度の存在感です。

noname#197098
noname#197098
回答No.5

むしろ嫌いですよ~。

• mi3105
回答No.4

年齢にもよると思います。 あたしはジャニーズ興味ないです。

• heisenberg
回答No.3

>>◇ほとんどの日本人はSMAPと嵐のファンなのでしょうか 日本人ですが、どちらにも関心はありません。

• zkxzm4kz
回答No.2

まさか、だいたいジャニのファンは掛け持ちしないですから、、、、 AKBのファンはスマップにも嵐にも興味はないでしょう。

• AVENGER
回答No.1

熱狂的なファンはいるでしょうが、「ほとんどの日本人」がファンではありません。 私はどちらにも興味がありません。