• 締切済み

ばれないイヤホン

仕事の時にばれないようなイヤホンを探しています ウォークマンで聞きたいので そういう時にばれないイヤホンあれば教えてください

みんなの回答

回答No.3

No2 の方の回答に100票! 勤務中にサボりがバレたら給与カットは当然です。 それも、今日(バレた日)だけとは思われないでしょう。 会社をクビになりたくなかったら考え直しましょう。

• drum_KT
回答No.2

どんなものでも、絶対にバレないという保証はできないと思いますし(目立たなくても音漏れの心配もあるし)、もしバレたら、クビまではならないかもしれないけど、評価ガタ落ちで給料や昇進に影響出ると思いますよ。そんなリスクを冒してまで聞きたいですかね?(^^;

回答No.1

何処で入手すれば良いのかまでは判りませんが、こんなのがあるようです。 http://ideahack.me/article/815 http://www.amazon.com/earHeropro-worlds-first-open-earphone/dp/B007CJWE5Q アメリカのアマゾンで売っているのだから、日本のアマゾンに問い合わせてみたら如何ですか?