-PR-
解決
済み

複数のユーザーで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.86751
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (7/147)

家族の人数分のメールアドレスがほしいんですが、どうすればいいんでしょうか?今日、初めてネットにつないだのでよくわかりません。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

アウトルックエクスプレスなどで使えるメールアドレスを無料で発行してくれるところがあります。

ここはいくつでもメールアドレスを取得できます。 

何人家族でもOKです。 100人でも大丈夫 (笑
お礼コメント
kamoti-i

お礼率 4% (7/147)

回答、ありがとうございました。
今からやってみます。
またお願いします。
投稿日時 - 2001-06-07 16:36:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

プロバイダに問い合わせてみましょう。 もしくはフリーメール(GOOとかの)の登録をしましょう。 状況がよくわかりませんのでこれくらいしか言えませんが。
プロバイダに問い合わせてみましょう。

もしくはフリーメール(GOOとかの)の登録をしましょう。

状況がよくわかりませんのでこれくらいしか言えませんが。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

お使いのプロバイダはどこでしょうか? 今はたいがいのプロバイダで、家族向けアカウント発行サービスをして いると思いますので、問い合わせてみて下さい。
お使いのプロバイダはどこでしょうか?
今はたいがいのプロバイダで、家族向けアカウント発行サービスをして
いると思いますので、問い合わせてみて下さい。