kamoti-iのプロフィール

@kamoti-i kamoti-i
ありがとう数70
質問数49
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

いろいろおしえてください。

  • 登録日2001/01/15
  • 下戸です。(泣)

     下戸です。ビールコップ1杯で顔が赤くなり、 やや頭が痛くなります。いま22なんですが、酒を楽しく 飲んでいる人を見ると、くやしくてなりません。  もともと飲めるのに、まだ開発されてない人と、 体質的に飲めない人がいるといいますが、私はおそらく 後者です。このまえパッチテストなるものをやってそう 言われました。それでも、なんとかならないものでしょうか?  克服方法をだれか伝授してください。申し訳ないですけど、酒からの逃げ方はいいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • puramo
    • お酒
    • 回答数7
  • 彼に新しい彼女

    こんばんは。連休に彼と別れてしまったと2回ほど質問をさせて頂いた者です。皆様、ご回答ありがとうございました。かなり冷静になって、彼と今日会う機会が持て、自分の気持ちをしっかり言うことができたし、彼も私の気持ちは良く分かったと言いました。そうは言っても最初、彼は 私の今までの行動に対して冷めてしまったので、戻れるかもしれないけど時間がかかるだろう。それまでは友達の関係でいたいといいました。あと自分の時間もほしいし、と。私はそれだと淋しい・・・というと、彼は実はつい最近、私と別れを決めてすぐ、新しく恋愛をはじめようと思って同じ会社の女性と付き合い始めたそうです。彼女には私と会わない、って約束しているそうです。今日は私のことが心配だったので半分同情で嘘をついて来たと言っていました。でも私の本当の気持ちが聞けてよかったと言いました。そして、その彼女と私とどちらと付き合ったらいいか、冷静に判断したいと言ったのです。私は彼女が彼が私とよりを戻すものなら会社を辞めると言っていると聞き、申し訳ないので諦めてもいいと言ったのですが、彼は頑張る気があるなら頑張ってほしい、と言いました。彼のことは大好きなので、私は頑張る決心をしたのですが・・・。 客観的に見て、私はやっぱり諦めたほうがいいでしょうか??彼は私のことは好き、でも付き合ってしまった彼女のことも真剣に考えたい(恋愛スタイルや価値観は彼女とぴったりだそうです)もともと私とのことをすっきりさせるために付き合ったのだそうですが、私は客観的に見て新しい彼女を彼は選ぶのではないか、今ここで自分が頑張る分、後でもっと傷つくのでは・・・とも思っています。 特に男性の方に聞きたいのですが、こういう状況って男の人の本音ってどうなのでしょう? 

  • 一人暮らし

    暮れから一人暮らしをはじめて 色々ととまどうことがあります。 家事はとりあえず大丈夫なのですが。 一人暮らし、ここが良い、ここが 楽しい、でお薦めなことがあったら 教えてください!