• ベストアンサー

デートの下見で

googo-の回答

• ベストアンサー
  • googo-
回答No.5

axelrodさん、こんばんは。 皆さんがおっしゃる通りだと思いますので、これ以上私が言うこともほとんどないのですが、下見までしてお店選びしようとするaxelrodさんの心意気に思わず返信!。 事情を話して、邪魔にならないようにお店の中を見せてもらって、ついでにメニューも教えてもらいましょう。経験から、親切に案内してくれなかったことは一度もありませんでした。話しておけばお店の人も陰ながら協力してくれるかもしれませんよ。 ぐるっと見渡したときの店内の雰囲気からわかることも多いと思います。 彼女が苦手な食材と、それを使わずに料理をしてくれるかどうかもチェックしておきましょう。 お店選びは難しいですよね。外れることもありますが、一生懸命な気持ちは別のところで通じることと思いますし、おいしいお店探しをお二人で楽しんだらいいんじゃないでしょうか。 では、いいデートになりますように。☆願

noname#6665
質問者

お礼

googo-さんありがとうございました。 とても大切な人なので最高の料理を食べさせてあげたいです。気持ちが通じるようにがんばります!