• ベストアンサー

特別報道番組などで、急遽差し替えになった場合・・・

タイトル通りですが、特別報道番組などで予定されていた番組がキャンセルされた場合、いち早く、その番組がいつから放送されるのか・・を知るにはどこを見たらよいですか?日を改めるのか?時間を繰り下げてでも今日放送するのか? 今日K-1を楽しみにしていました。

noname#43041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuusuke
回答No.2

各テレビ局のホームページを見るのが一番早いと思います。 ホームページのトップに時間変更のお知らせって 出ているのでそこを見れば、だいたいわかりますよ。 ちなみにK-1は今始まったみたいですけど・・・

質問者

お礼

k-1の件はホームページにのっていませんでした。 テロップが出るまで、見続けるのが地道でも一番早いかも? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#8696
noname#8696
回答No.1

K1はもうすぐ(10時25分)からはじまりますよ。 大至急テレビの前へ!

質問者

お礼

ありがとうございました。 須藤元気勝ちましたね!