• ベストアンサー

スウェーデンの絶景

8月にスウェーデンへ行くので行ってよかった場所を 教えて頂きたいです。 デンマークのコペンハーゲンから行くので スコーネ地方の情報を頂ければ幸いです。とくに 景色のいいところが知りたいですが、 建物でも有名なお店でもいいです。 行ったことのある方、是非解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ウステルレーン・・・海(海岸)が良い             どういい?いや~とても言葉では・・・             行けばわかるさ ブローサープの丘・・・ハイキングコースあり              いっぱい人がいます              自然保護地域になっていて              まぁ~緑です

jtjgam
質問者

お礼

早速、検索してみました! 気に入ったのでスケジュールに入れます。 ありがとうございます!!