• 締切済み

大洗で磯遊び

今週末12か13日に大洗で磯遊びをしたいんですが、 場所はアクアマリン周辺で、小魚釣ったりカニを捕まえたりしたいです。 必要な道具など、準備しておくと良いもの教えてください また小魚ってその場で焼いてだべても大丈夫ですか? ガスコンロ持参で… 小1の女の子と行きます。

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

台風の余波があるところ子連れで行ってはいけませんね。

• mi3105
回答No.1

潮干狩りですね。 熊手、バケツ、網、パラソル、ビニールシート、バスタオル、フェイスタオル、日焼け止め(笑)ですかね。 必要であればアルコール コンロで現場で焼いても問題ないです。 混んでるだろうけど^^; 茨城はあたしの地元です。 楽しんできてください。熱中症注意です! しかし台風が来てるので心配ですね。