• 締切済み

好きな人とのセックス

どれくらいでしますか? この間、飲みに行くデートをして、満喫に泊まるつもりだったのですが、テンションあがってしまい ぐいぐい押す感じになり家に泊まらせてもらいました。 その日は酔った勢いでするのはいやだ!って言われてやめて、次の日えっちしました。 大体5回目くらいのデートで、一応告白後だったんですが、普通ですよね? みなさんどれくらいですか??

みんなの回答

回答No.5

お久しぶりです。 なんだかその後うまく行ったようですね。 前回は落ち込んでいらしたので嬉しく思います。 僕は1,2回目のデートでエッチする事が多いです。 今の彼女も飲み会で知り合って初デートで飲んだ後にホテルでセックスしました。 エッチ前に告白してしまうと主導権が女性に渡ってしまって上手く行った試しが無いです。 よくある「優しいけど、、、」ってパターンですね。 強引に迫って失敗したこともありますが上手く行った事も何回もあります。 紳士的なデート(ボディタッチ一切無し)をして上手く行った試しは1度もありません。 だから僕は早めに女性にボディタッチをするなどして、 拒否られたら早々に諦めることにしています。 好意を持ってくれていれば遅くとも2~3回目のデートでエッチ出来ます。 僕はイケメンでもお金持ちでも面白さも人より優れているわけではない。 冷静に「この人と付き合ってもいいかな?」と女性に考えさせてはいけない。 だから早めにセックスして恋愛フィルタモードにさせた方が良いという結論に至りました。 なんだかんだ言って女性は強引さに弱い。 では、夏のイベント楽しんでくださいね(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

結局はセックスですらコミュニケーションの一環なんで、相手がいて成立するものなんで、ケースバイケースではないかと。

xperia_
質問者

お礼

ケースバイケースですか。 よかったです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好きな人とのHは酒の勢いでやるのはNGですね。それはセフレ作りにはいいですけど好きな人だったら軽蔑されるかもしれませんよ。姿勢はヤラしてじゃなく彼女からヤリたいって言葉やムードを待つべきです。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。。。なかなか好きな人の家に入るチャンスなど ないので少しごねてしまったのかもしれません。 今現在普通に付き合っていますが、大分あぶない橋を渡ったようですね。 その時の話をしていたら、してくると思わんかったと言われました。 あまり男として見てなかったのかも?とか言っていました。 最終的には男として見てくれて付き合えた様なので、 良し悪しでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

初回で、キスとおっぱいもみ。 2回目でおっぱいにハチミツ付けて食べました。 3回目でおっぱいを1時間くらい吸い続けて、彼女を失神させました。 4回目でおっぱいと顔を2時間くらいなめ回した後に本番でした。

xperia_
質問者

お礼

初回でキスですかー。なかなかお互いに気乗りしてないと 難しいですねーww 二回目のハチミツはネタですか?w ともかくありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

時と場合によります その日に付き合ってエッチすることもありますし 三か月でキスということもあります。 何が普通というのが分かりません。 私にとってはどちらも普通ですよ。 >みなさんどれくらいですか?? 最短で告白2時間後 最長で半年です。

xperia_
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 今回はベッドの上で告白→15分後にはえっちしていますた。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXまでの流れ

    男女問わず、意見をお聞きできると嬉しいのですが みなさんは異性と初めて二人きりで会って、どんな流れでSEXまでたどり着きますか? 例えば 3回食事だけのデートを繰り返し、3度目の帰りにキス⇒告白 次のデートでSEX だいたい初デート(二人きり)からSEXまでどのくらい時間をかけ、その間に何度二人きりで会ったか 聞かせていただけると嬉しいです。 野暮な内容でごめんなさい^^;

  • どう思われているんでしょうか

    好きな人に6回目のデートでキスされました。告白はされませんでした。 嫌じゃなかったかだけ何度も聞かれました。私にとっては好きな人なので嫌じゃなかったと答えました。 でも、告白されてないし遊びなのかな? もしかしたら次に会ったとき告白する気なのかな? 遊びだったとして、キスしちゃったし、次からどんどんエスカレートしていったらどうしよう…等いろいろ思い悩んでいるまま7回目のデート。 キスも何もされませんでした。 告白もやっぱりされませんでした。 普通に楽しいデートでした。 今、8回目のデートを済ませまだ告白されてません。キスされたけど。 ずっと悩んでどういうつもりなのか何度も聞こうと思いましたが、どうしても聞けません。せめて告白されるまでちゃんと拒めれば良いんでしょうけどそれもできませんでした。 一応今までのデートは全て好きな人から誘われてるけど遊びだったらそういうこともあるのかな、と思っています。 彼、どう思っているんでしょうか。 彼女にする気はないんでしょうか。 彼の気持ちは彼自身にしかわからないということは自分で十分わかっているつもりですが、参考までにいろいろな人の意見が聞きたいです。

  • 好きな人に告白したのですが…どうなんでしょう。

    はじめまして、当方女ですが… 先日、バレンタインに思い切って告白しようと決めていた彼に、 チョコを渡した後好きですと伝えました。 が、その彼との関係が良く分からなくて、言ってよかったのか悩んでしまっているのですが…。 何年も前から他の友人も交えて飲みに行ったりする仲でしたが、 半年ほど前から急に異性として意識しだすようになりました。 それからは、私の方からメールや2人でご飯に誘ったりしていて 彼が酔った勢い?でキスもされたことも数回ありました。 けど何か言われるわけでもそれ以上あるわけでもないです。 その日は彼が飲んで私が車で家まで送った時に告白したのですが、 一瞬考え込んだような間があった後、 「そーゆーのは、シラフのときにまたお願いします。ありがとう、嬉しいよ」 と言われたのですが…これってどうなんでしょうか…。 言い逃げするつもりだったので再度言うつもりもありませんし、ただ伝えておきたくて好きだといっただけなのですが…結局すごく悩んでしまっています。 近々、仲間内で会う機会がありますが、普通に接する自信はあるので気まずいとかはないのですが…。 酔った勢いとは言え何度もキスされていたので都合のいい女になりたくはなかったし、 もし彼が私の気持ちを知った上でまた曖昧に手を出してこようとするならば、バッサリ斬るつもりでもいます。 彼のほうはどういう考えでいるのでしょうか。 私は今後どううごいたらいいのでしょうか…。 とりとめがなくて申し訳ありません…お暇なときにアドバイスいただけたらと思います。。。

  • 彼女に一度断られた後のセックスの誘い方

    はじめまして。つい最近なのですが、5月の初めに彼女が出来ました。 自分:27歳男 彼女:26歳女 出会って一ヶ月、3回目のデートで告白して付き合い始めました。告白した帰り道で手を繋ぎ、5/10に(付き合い始めてから)1回目のデートではじめてキスをしました。その時は彼女の地元で夕飯を食べたのですが、「私の地元って田舎だからなんにも無いよ。この後どうしよっか。」というような話になり、勇気を出してホテルに誘ってみました。あいにく彼女は次の日仕事があったので、また今度にしようということになりました。その時彼女は「私からはそういうの誘いづらいから、ドンドン誘って!ダメな時はちゃんと言うから」と言われました。その話をした後、彼女を家まで送った時に「今日はホテル行けないからその代わりに」と言ってキスしてくれました。 5/16にまた彼女とデートするのですが、その時にまたホテルへ誘おうかどうしようか迷っています。デートの次の日、彼女は休みです。がっついて彼女に嫌われたくないと思う一方、彼女とセックスしてみたいと思っている自分がいます。 そこで女性の方に聞きたいのですが、断ってから一週間も経たずにまたセックスに誘われるのは嫌ですか?また、次に誘う時のアドバイス(これくらい期間は空けた方がいい、こういう誘い方をしたほうがいい、など)があればぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • セックスの回数

    4年付き合ってて、夜中ににホテルに入って次の日の昼過ぎまでに4回えっちできるってめずらしいのでしょうか。 友人の話なのですが、四年でそれだけできるってすごいなーと感心して。。逆にそれが普通なのでしょうか??

  • 大切な人ができません。

    28歳女です。職場で出会いなく出会いサイトでメル友から彼氏 見つけようと、何人かと会いました。 私は少しぽっちゃりです。付き合ってもいいという方を見つけたのでデートを 重ねても10回で終わり。特に喧嘩してないのに連絡取れなくなりました。その後出会った人はすべて1回目か2回目ですぐエッチに持ち込もうとしたので お断りしました。あとは1回会って付き合わずメールだけの人が何人かいます。私は気持ちの通じた長く付き合える彼氏さんが欲しいです。 エッチも嫌いではないからしたいし普通にショッピングもしたい でもサイトはほとんど最初は普通にデートしようと言っても結局エッチに 持ち込もうとされます。最近もエッチな話一切無しで食事からスタートしてこの人いいかも?と思った人も結局食事の後、1人暮らしだから家に来る? と言われがっかりしました。どうしたら長く大切にしてくれる彼氏さん 見つかるでしょうか?

  • セックス後好きになってしまいました

    20代後半。女です。仲の良い友人と飲んでいたとき たまたま隣の席に座ったグループの一人と仲良くなり 連絡先を交換しました。同い年です。 寂しいときに遊び相手になってもらおー!くらいの気持ちで仲良くなりました 初めて二人で会った日に家に行き、趣味の話で盛り上がり 酔っ払ってたのもあり気づいたらエッチしちゃってました(^^) ベッドで一緒に寝て朝起きてまた求められたので2回目。 用事があったので帰宅。そのまま終わりかなと連絡しませんでしたが また予定合わせて会おうと連絡が来て、予定を合わせて 2回目のデート?というかそれぞれ飲み会が終わった後に合流。 また家に行きエッチ。一緒に寝て、明け方もう一回して 朝急に仕事が入ったため帰らされ もうないでしょと思ってたらまた帰らせてごめんねと連絡。 結構わがままです。振り回されてます。 忙しいらしくしばらく既読無視されますが 時間がたっても絶対返事はくれます。女性からすると、複雑。笑 体の相性も割と良かったんですが、それより 共感出来ることが多い!やってたスポーツ、置いてる漫画、音楽 まさかの出身校も、仕事も関連性あり。 身長、体型、顔、服装良く見たら全部好きじゃん! つかめないけど優しいとことか完全に好みのタイプ! という事に、2回目のお泊りを終え家に帰ったあとに気づきました。 なんとも思ってなくて、初デートでエッチしてしまった事を 今更少し後悔しています^^; 初デートでエッチしちゃう女、好きになってくれますかね(_ _) 断る理由もなく、数名の男性と飲みにいったり遊んだりの生活だったのですが そちらを全部切ってこの人に集中しようかな!とも思っていますが 深入りしたくないのが本音です。傷つきたくないので。 客観的に見て無理だろう!と思われるようでしたら教えてください。 男心はわかりません!! 先輩がた、何かご意見頂けると幸いです(^^)

  • 好きな人ができました・・・

    親友の披露宴の二次会の幹事をして、多くの男性から声をかけられ、その中の一人と連絡先の交換をしました。次の日会いたいとのことだったので、近くの海にドライブデートに行きました。お酒の席では明るい彼でしたが、普段は無口な彼に惹かれていくのがわかりました。その日からメール交換が始まり、私の家から車で一時間半のところに住んでいる彼とGWに会うことになりました。遊園地に行きたいといったので、お弁当を作っていき、おいしいといって食べてくれる彼を見たり、手をつないでこないところや、趣味が似ているところで惹かれていきました。帰りの車の中で手を握ってきて、家に来たいと言い出したのですぐに体の関係になるのはと思い、友達夫婦の家に行こうといいました。お酒を飲み、結局うちに泊まったのですが、別々で寝かせました。次の日も友達夫婦とご飯を食べに行きました。 彼の考え方は、付き合う前にエッチしてもいいし、お互いをよく知ってから(デートを重ねて)付き合いたいということでした。(いいほうに考えれば、石橋をたたいて渡れ的な考えでまじめだと思いましたが、都合がいいとも考えられるかな…) 私は付き合うという前提があってから、エッチしたりデートすると思っていたので、びっくりしました。 その日に結局、お酒も入っていたので体の関係を持ってしまい、体に自信もないし、落ち込みました。付き合ってもいないのに…と自己嫌悪に陥りました。遊ばれたりしないかと彼の考え方にも不安になりました。次の日に彼は家に帰り毎日メールが来ていました。 好きになっていきました。2日間メールが来ないので、不安です。最近人を好きになったり、恋をしていないのでどうしたらいいのかわかりません。しつこくメールをしても嫌われるんじゃないか。一回かけた電話に出てもらえなかったら、不安が募って…。 次の日にごめんと返事は来たものの、折り返しの電話はありません。

  • 付き合ってない人に部屋に誘われた場合・・・

    こんばんは! 最近気になる人とのことで皆さんに意見をお聞きしたいと思って投稿しました。特に男性の方のアドバイスをぜひお願いします。 最近知り合った彼とは友達の紹介で出合って、それから2度ほど遊びに誘われて2人で遊びに行きました。 2回目の時に遊んだりご飯を食べたりした後に、家が近かったので部屋に誘われました。なんとなく出合って間もない男性の部屋に上がるのは躊躇したのですが、少し酔っていたのもあって軽率ながら彼の部屋にあがってしまいました。 しかし、もちろんその時はお家でお茶をしながらテレビを見たり話をしたりしただけで何もされませんでしたが、帰り道に「手を繋いでもいい?」と言われて駅まで送ってもらう間手を繋いでいました。そして別れ際にギュっと抱きしめられました。 そしてそれから頻繁にメールをして、この前次会う約束をしたのですが、一応海に行こうと言ってるのですがその日がもし雨だったらお家で2人の共通の趣味のDVDを観ようと言われました。 私は彼のことが好きだし、まったりするデートが好きなので楽しそうだとは思うのですが、この前のこともあり、次はそれ以上のことを彼も期待しているのかなと思うと正直すごく怖いのです。 そこでお聞きしたいことは以下の3点です。 ・やはり2回しか会ってないのに部屋に来る女は軽く見ますか? ・真面目に考えてもらうためにはこの次のお誘いは受けるべきではないでしょうか? ・付き合う前に部屋に誘うこと自体結構遊ばれてる感じでしょうか?? ちなみに参考として(この彼とに限らず一般論として)付き合う前に男性にエッチを迫られた場合には何といって断るのがいいと思いますか?(私はその相手が好きなのですがセフレみたいにはなりたくないのでその前に相手の気持ちを確かめたい場合です) 今後のために何かアドバイスがあれば最後の質問にも回答お願いします。 今まで告白される前に手を出されそうになったことはほとんどないのですごく戸惑っています。 わかり辛い質問だとは思いますが、アドバイスお願いします。

  • 告白保留にされている女性とSEXしてしまいました。

    最近飲み会で知り合った女性がいます。 彼女は会当日遅れて来てしかも席も離れていたのでほとんど話せませんでした。 飲み会後幹事がLINEでグループをつくりましたがなかなか彼女はそのグループに 入ってきませんでした。 連絡取れずにいましたがなんとその日のうちにFacebookで友達申請がありFacebookでメールのやりとりをするようになりました。 ※現在はLINEで連絡 飲み会の5日後に仕事後に食事に行き、1週間後に遊園地デートの約束をしました。 初回のデートでは手をつなぎました。 遊園地前のデートの前に彼女に三連休があり僕の予定と合ったので平日の21時過ぎからまた食事に行きました。 ※21時過ぎてしまったのは三連休で唯一2人の予定が合ったからです。 意を決して食事の途中で付き合ってほしいと告白しましたがまだ知り合ったばかりだしという事で告白を保留とされました。 そのまま飲み続けていて0時少し前に終電を確認するとバスがあるから大丈夫との事でした。 彼女と少しでも一緒にいたかったので僕はタクシーで帰るつもりで閉店まで飲み続けてました。 少し酔っていた事とまだ一緒にいたいという気持ちと次の日彼女が休みというのもあり彼女に「僕の家で飲み直さない?」と誘いました。 帰宅後また少し飲んだ後に酔った勢いもありそのまま関係を持ってしまいました。 次の日僕は仕事もあったので朝彼女は電車で帰宅。 関係を持つ前後朝を含めては恋人のように過ごす事事ができました。 朝次の遊園地デートの話もしました。 次の遊園地デートは予定通り行く予定です。 とても幸せな時間でした。 今も彼女に対する気持ちに変化はありません。 本題ですが、 なぜ彼女は告白保留にも関わらずSEXしたのでしょうか?またSEXが予想される相手の家に来たのでしょうか? なぜ告白を保留にされたのでしょうか? 彼女にとって僕はどう見られているのでしょうか? こういった状況で次のデート(今後含めて)どう接するべきか教えていただけますか? 当方34歳バツイチ子供なし 彼女29歳未婚彼氏なし ※昨年に2月に遠距離で6年間付き合った彼氏と別れています。 皆様特に女性の方からのご意見お待ちしております。