• 締切済み

好きな人とのセックス

どれくらいでしますか? この間、飲みに行くデートをして、満喫に泊まるつもりだったのですが、テンションあがってしまい ぐいぐい押す感じになり家に泊まらせてもらいました。 その日は酔った勢いでするのはいやだ!って言われてやめて、次の日えっちしました。 大体5回目くらいのデートで、一応告白後だったんですが、普通ですよね? みなさんどれくらいですか??

みんなの回答

回答No.5

お久しぶりです。 なんだかその後うまく行ったようですね。 前回は落ち込んでいらしたので嬉しく思います。 僕は1,2回目のデートでエッチする事が多いです。 今の彼女も飲み会で知り合って初デートで飲んだ後にホテルでセックスしました。 エッチ前に告白してしまうと主導権が女性に渡ってしまって上手く行った試しが無いです。 よくある「優しいけど、、、」ってパターンですね。 強引に迫って失敗したこともありますが上手く行った事も何回もあります。 紳士的なデート(ボディタッチ一切無し)をして上手く行った試しは1度もありません。 だから僕は早めに女性にボディタッチをするなどして、 拒否られたら早々に諦めることにしています。 好意を持ってくれていれば遅くとも2~3回目のデートでエッチ出来ます。 僕はイケメンでもお金持ちでも面白さも人より優れているわけではない。 冷静に「この人と付き合ってもいいかな?」と女性に考えさせてはいけない。 だから早めにセックスして恋愛フィルタモードにさせた方が良いという結論に至りました。 なんだかんだ言って女性は強引さに弱い。 では、夏のイベント楽しんでくださいね(^_^)v

回答No.4

結局はセックスですらコミュニケーションの一環なんで、相手がいて成立するものなんで、ケースバイケースではないかと。

xperia_
質問者

お礼

ケースバイケースですか。 よかったです。ありがとうございます。

回答No.3

好きな人とのHは酒の勢いでやるのはNGですね。それはセフレ作りにはいいですけど好きな人だったら軽蔑されるかもしれませんよ。姿勢はヤラしてじゃなく彼女からヤリたいって言葉やムードを待つべきです。

xperia_
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。。。なかなか好きな人の家に入るチャンスなど ないので少しごねてしまったのかもしれません。 今現在普通に付き合っていますが、大分あぶない橋を渡ったようですね。 その時の話をしていたら、してくると思わんかったと言われました。 あまり男として見てなかったのかも?とか言っていました。 最終的には男として見てくれて付き合えた様なので、 良し悪しでしたが。

回答No.2

初回で、キスとおっぱいもみ。 2回目でおっぱいにハチミツ付けて食べました。 3回目でおっぱいを1時間くらい吸い続けて、彼女を失神させました。 4回目でおっぱいと顔を2時間くらいなめ回した後に本番でした。

xperia_
質問者

お礼

初回でキスですかー。なかなかお互いに気乗りしてないと 難しいですねーww 二回目のハチミツはネタですか?w ともかくありがとうございます

回答No.1

時と場合によります その日に付き合ってエッチすることもありますし 三か月でキスということもあります。 何が普通というのが分かりません。 私にとってはどちらも普通ですよ。 >みなさんどれくらいですか?? 最短で告白2時間後 最長で半年です。

xperia_
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 今回はベッドの上で告白→15分後にはえっちしていますた。。。