• 締切済み

youtube

youtubeにお詳しいお方、どうぞ教えてください。 youtubeの始めの画面、左側の あなたにおすすめ、登録チャンネル、履歴、後で見る、 などの記録がある日突然全て消えてしまいました。 もちろん履歴削除などの操作は一切行っておりません。 とあるお方が始めの画面、 youtube表示の左側にある三本線をクリックすると回復できますよ、 と教えてくださいましたが復旧はできませんでした。 すみません、大切な履歴なので なんとか復旧復元したいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 マイパソコンはソニーバイオフィット15 Windows8です。 買って半年、パソコン超初心者です。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

詳しい方からの回答があるかと待っていましたが、回答が有りませんので私から一言・・・・ You Tube ≡▽  ・・・・検索窓・・・・検索虫眼鏡 初期画面の上には↑この様に成っています。 マイPC は富士通のVista 17インチ ノートです。 ○此のPCでは。上の三本線は=薄い色でカーソルを合わすとアクティブに成り→押すと→下に色々な物が表示されます。 ○(買った時から此れらの表示は、出てなくて此の質問で初めて操作して出ました) >とあるお方が始めの画面、youtube表示の左側にある三本線をクリックすると回復できますよ、と教えてくださいましたが復旧はできませんでした。 ○お聞きしたいのは=三本線が(ない)分からないのか、又は押したけど変化が無かったのか?と言う事です。 この補足欄に其の点の詳しい返信があれば=詳しい方からの回答が出る可能性が有るかも」と思いますよ・・・・

sonystars
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございました。 この件は、おそらくは、私はパソコンを1週間に一度くらいしか開きましたので おそらくは、Googleと連係している youtubeですから、気づきましたら、google自体リセットされており、ログインし直しましたので youtubeも全ての機能がリセットになったのかもと思います。 1500件以上あった履歴が消えたのは残念ですが いまは徐々に思いだし、履歴などの回復をはかっております。 ご指摘ありがとうございました。 感謝いたします。