• 締切済み

Youtubeの画面がおかしくなった

Youtubeの画面で、従来なら左側に閲覧履歴やチャンネル登録した人の名前、右側に自分のチャンネルなどが表示されていたのですが、それが表示されなくなりました。 試しにパソコンを再起動させても同じです。 なぜこうなったのか分からず困っています。 解決策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

みんなの回答

• kzr260v2
回答No.1

パソコンということなので、Windowsパソコンでしょうか。 Windows8や、Windows10は、場合によっては高速スタートアップ無効化して再起動する必要があるようです。 Windows10 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214 Windows8 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015493 ※ 改善しなかった場合、Googleアカウントにログインしていないか、別のGoogleアカウントにログインしているかもしれません。 ログインの手順については、Googleなどで以下のキーワードで検索すると、関連情報がヒットします。 Google アカウント ログイン 方法 ※ ログインできない場合は、以下をご覧ください。 https://support.google.com/accounts/troubleshooter/2402620?hl=ja 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

rpg9
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。確認したところ、ログインはできているのですが、画面左側の3本線や右上の鈴のマーク(通知)、自分のアイコン(マイチャンネルなど)が全く反応しません。 昨日から急にこうなったので、不思議ですし、復旧できなくて困っています。これからまた、いろいろ試してみます。 ありがとうございました。