• ベストアンサー

在日が日本に良いことした例ってあるニダ?

竹田君が在日は、宝だというが、在日が今まで 日本国内で良い事をした例って有りましたっけ? 心に響く、ぐっと来る、涙をそそる、お話を頂けますか? 笑えるのもありニダ! 腹立つのは、要らないニダ!もうお腹おっぱいニダから・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

在日米軍なら、良いことをしたことが一杯あるニダ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

おっNO~ あなたが、この世で、いっちゃん好きな国と 3番目に大好きな国の国籍を持たれる、 日本に好き好んでやって来た人々の日本在住の方々ですよ! 解ってるくせに~ニダw 39

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.5

パチンコ産業の普及と発展。パチンコ趣味だとか生き甲斐だとか抜かす低脳にとってはこれ以上ない貢献でしょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.3

日本人の間引きとパチンコ搾取。 老人世帯の預貯金を狙い、オレオレ詐欺。 田舎の農家の中年男性の結婚願望を満たす結婚詐欺など。 その貢献度は計り知れません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

いやいや逆説でお笑いを取りに来てるんだろうと思うが・・・ 腹立つんだけど・・・腹立つのは、もう おなか一杯ニダ~ ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

全くない二打。 少なくとも、平均すればマイナスしかない二打。

takanoisoroku2
質問者

お礼

全く無いって・・・w ありがとう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やはり日本が悪いニダと言って来てたのかい!

    沈没したのも犠牲者が増えるのも不明者捜索の邪魔をしてるのは日本ニダ! 全部、日帝が悪いニダ! と、言わんばかりに、予定通り言いがかりを付けてたのかい! 韓国議員ら、日本を痛烈批判=沈没船への関心は偽り、「最低限の礼儀もない無恥の極み」―韓国メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000023-rcdc-cn 引用先 2014年4月23日、環球時報(電子版)は韓国メディアの報道を引用し、韓国の与党議員と野党議員らが韓国船沈没と靖国参拝に関連して日本を批判したと伝えた。 ・・・日本の首脳陣が『セウォル号』に関心や哀悼の意などなかったことを示している。隣国に対し最低限の礼儀もない国など無恥の極みだ」とする声明を発表し、安倍首相に謝罪を求めた。 可笑しくも笑えるが、日本の野党(民主・社民・共産)よりも数段素晴らしい愛国心を持ってる。と取りあえず賞賛しとこう!w 奴らは、事あるごとに日本を引き合いに出して来て、てめ~らの悪事を日本のせいにする。嫌韓な普通の日本人なら認識をしていると思うが、やはりこういう事が発信されると腹立たしい。 韓国の安全危機管理や経済拡張や生活水準などの向上は 反日政策をとっている限り、無理でしょう? そのことになぜ、韓国人は気づかないのでしょうか?

  • 日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・

    日本は在日に乗っ取られるんでしょうか?・・ ネットでこんなコピペを見つけました。 「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」 『韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。 かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。 最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。 続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。』 まさかー・・・と思いましたがあるスレで在日から 『まあしょうがないから俺が俺の意見を言うよ!在日は日本を30年後には支配するだろう。 俺は在日3世だけど実際お前ら犬野郎糞ジャップに嫌われようが何されようが正直こっちはどうでもいいよ! 日本という国における「楽して稼げる職業」は  すべて在日、帰化人が握ってるし!糞日本の女は韓国人男性が大好きだし日本女とやりまくり!!! 後もう少しで参政権も取得できるし、俺達はお前ら糞犬野郎日本人みたく毎日毎日仕事とか貯金とか心配しなくていいんだよ! 今俺達在日が考えてることはもっとおおきいこと!いかにして日本という国を ボコボコにいじめ抜いてやるかってこと 俺達朝鮮韓国人の血を増やして在日を増やす。 んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめ倒して日本を乗っ取る今はもうその最終段階に入ってるんだよ、 平和ボケ危機感ゼロのアホ日本人は気ずいてないが 日本のメディアの主要ポストは在日がしてるの知らないだろ? 例えば韓流ブームやパチンコや消費者禁輸、 あれは我々在日が作ったの知ってる?あれだけ大規模なブームを作れる在日は世界最強なんだよ。 本当お前ら糞日本人を見てると家畜の豚に見えるよ(笑) そうやってこれからも我々在日につくしてくれればいいよ! まあ朝鮮学校も無償化するし、在日が日本国を制覇する日は目の前だね 』 これらを見ていたら腹がたちます。 奴らは私達をただの家畜だとしか見ていません。 実際、反マスメディアや反日が居る国会は在日ばかり優遇し、きっとこういう奴らへの対処法案も 否決するでしょう。 外も中も敵。中国の尖閣諸島で防衛本能に目覚めた日本人は居ますが、まだ少ないです。 個人でもできる最低限のことで奴らへ痛い目あわせられる方法はないのでしょうか? それとも何もできずに好き勝手している奴らを見るしかないのでしょうか?

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 在日と日本人の人生比較

     私は帰化について卒論を考えています。 そこでまずは自分の知りたい事を片っ端から調べていきたいと思いました。  そこから卒論のテーマを絞り込みたいと思っています。  そこで疑問に思ったことがあります。  まず、同じ日本で生まれて育った日本人と在日外国人は人生においてどのような違いが生じますか?  例えば戸籍の問題により進学、就職、結婚、留学などで日本人はスムーズに事が運びますが、在日は少し時間がかかったり、問題にぶつかったりするのでしょうか?    また、私は大学に入るまで恥ずかしい話「在日」「帰化」について全く知りませんでした。(言葉すら知らなかったかもしれません)  「在日」の言葉は何となく聞けば分かる気がしましたが、「帰化」という言葉は知りませんでした。  私の小中高の授業態度が窺えますね(苦笑)  そこで、私のように「在日」「帰化」について全く知らない人は日本人で多いのでしょうか?  あと卒論にあたってアドバイスなどあればよろしくお願いします!(>_<。)   

  • 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還

    過去、朝鮮戦争時に怖くて不法入国した経由は目を瞑ろう! だが、戦争はもう終わった平和な祖国、国籍のある祖国に一刻も 早く無事な姿でご帰還して頂きたく事を切に願う。 このまま行くと在日、2世3世4世5世・・10世・・50世・・・・・・・・どこまでも続く もう日本人に成らなくていいからってか成って欲しくない 日本人より優れている在日朝鮮民族の方々のご帰還はいつになるの? 在日の方々の愛国心は無いのか?祖国で頑張ろうと思わないのか? また、在日何世まで日本に寄生するつもりだ? 更に若い世代の在日の方々は日本人感覚を持ち合わせていますか?心は朝鮮人?

  • 在日韓国人、恥じることなく、よく日本に住んでられる

    1世は、ほぼ全員 密入国で日本にやって来て、自分らの子供や孫(2世3世4世5世)等に嘘を憶え込ませ、差別だ差別だと打ち出の小槌を振りかざし、ぬくぬくと暮らす。 ま~国が甘やかして来たのだから仕方ないか! だが、本国(祖国)が日本に対しての余りにも酷い言動・行動する事に違和感は無いのか? 日本人感覚なら例えば、イギリスやドイツに居住もしくは、旅行していて自分の祖国がその国に迷惑千万な事を繰り返し、アホな発言行動をしていたら恥ずかしくて仕方ないと思うのだが! それよりも何も祖国がそんな事をしている国には行かないし、住まないものだが! こんな事を考えると在日韓国人は、実は心は日本人なのか?良い暮らしを得るために韓国籍のままにしているが、実は心は日本人で韓国に腹を立ててる?

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 在日韓国人であることを隠して付き合ってます。

    私は在日韓国人3世です。 私は、私が小学校に上がる際、両親の意向で帰化したため、 名字から外見、中身まで日本人と同じ様な生活を送っております。 しかし今、結婚を考えるほど真剣にお付き合いしている人がいます。 彼には、未だ私が在日であったこと、あることを伝えられていません。 私自身が自分は日本人だけど、韓国人の血が流れていると言う アイデンティティをシッカリ捉えていないからと言う理由もありますが、 彼の家は古くから歴史ある家だと彼から聞いたため、尚更伝えられません。 更に、中学生のころ同級生に「日本人じゃないって本当?」と突然 聞かれた経験が強く印象に残っているからです。そのことは、 人種差別されたと言う感覚よりは、自分は他人と違うから嫌だ!と 強烈に感じた記憶の方が強く、それ以来ずっと私が在日であることは 友人やお付き合いをしていた人にも隠していました。 大人になるにつれ、韓国を良く思っていない日本人も多く存在すること、 そして、その背景に関わる歴史や話なども知るようになり益々、 自分が韓国人だとは言えず隠してしまっています。 ですが彼に隠している罪悪感と言うか本当の自分を伝えきれないコトは 付き合っている時間が長くなれば、長くなるほど私の心の中で大きく ズット引っかかっており、彼のことが好きだし、いつか彼と私も 結婚したいと思っているなら伝えて受け止めて貰いたいのですが、 先日、彼に「外国人との結婚はあり得る?」とそれとなく冗談っぽく 聞いてみたところ、「オレの家は歴史が長いから、考えられないかもな。」 と言う返答が、私の心にグサっと突き刺さりました。 彼氏が在日、妻が在日、そして私と同じ様な境遇に立たれている方が いらっしゃれば、厳しい現実と共に、彼へ真実を打ち明ける勇気を 少し分けて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 在韓日本人と在日韓国人

    日本で反、嫌韓デモで行われる時にヘイトスピーチが 日本人から在日韓国人が行われているとニュースでも よく取りざたされていますが、韓国では日本人に対して ヘイトクライムが日常的に行われているとも聞きます。 在韓日本人と在日韓国人、数は圧倒的に在日韓国人が 約20倍以上と多いですが、在日韓国人が日本で発信する ように在韓日本人の声は、民主主義を志す、韓国の地で 保障されているのでしょうか? ネット界での韓国人による必要なまでのサイト嵐や日本人を 気取ったレス、書き込みを目にする事は多多ありますが、 それについては、日本のサイトでは殆ど無視されています。 逆に韓国のサイトで韓国国内からの書きこみで日本よりの 立場で物事を発信したならば、サイトのセキュリティーを 突破し、IPアドレスを突き止め発信者に危害を加えるような 事件事故は起こらないのでしょうか? たかが、地図の表記にまで、世界各国をまわり東海との 表記に変えるしつこさが怖いです。

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?