• ベストアンサー

在日が日本に良いことした例ってあるニダ?

竹田君が在日は、宝だというが、在日が今まで 日本国内で良い事をした例って有りましたっけ? 心に響く、ぐっと来る、涙をそそる、お話を頂けますか? 笑えるのもありニダ! 腹立つのは、要らないニダ!もうお腹おっぱいニダから・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

在日米軍なら、良いことをしたことが一杯あるニダ。

takanoisoroku2
質問者

お礼

おっNO~ あなたが、この世で、いっちゃん好きな国と 3番目に大好きな国の国籍を持たれる、 日本に好き好んでやって来た人々の日本在住の方々ですよ! 解ってるくせに~ニダw 39

その他の回答 (3)

• m-twingo
回答No.5

パチンコ産業の普及と発展。パチンコ趣味だとか生き甲斐だとか抜かす低脳にとってはこれ以上ない貢献でしょう。

質問者

お礼

39

• area_99
回答No.3

日本人の間引きとパチンコ搾取。 老人世帯の預貯金を狙い、オレオレ詐欺。 田舎の農家の中年男性の結婚願望を満たす結婚詐欺など。 その貢献度は計り知れません。

質問者

お礼

いやいや逆説でお笑いを取りに来てるんだろうと思うが・・・ 腹立つんだけど・・・腹立つのは、もう おなか一杯ニダ~ ありがとう

回答No.2

全くない二打。 少なくとも、平均すればマイナスしかない二打。

質問者

お礼

全く無いって・・・w ありがとう