在韓日本人と在日韓国人の関係は?ヘイトクライムの実態とは

このQ&Aのポイント
  • 日本で行われる反、嫌韓デモでのヘイトスピーチが問題視されていますが、韓国でも日本人に対するヘイトクライムが日常的に行われているとの報道があります。
  • 在韓日本人と在日韓国人の数の差は大きく、在日韓国人の方が圧倒的に多いです。しかし、在韓日本人の声が民主主義を享受しているかどうかは疑問視されています。
  • ネット界においては、韓国人によるサイト嵐や日本人を気取ったレスが目立ちますが、日本のサイトではほとんど無視されています。逆に韓国のサイトで日本よりの立場で物事を発信した場合、セキュリティー上の問題はあるものの、事件や事故は起こらないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

在韓日本人と在日韓国人

日本で反、嫌韓デモで行われる時にヘイトスピーチが 日本人から在日韓国人が行われているとニュースでも よく取りざたされていますが、韓国では日本人に対して ヘイトクライムが日常的に行われているとも聞きます。 在韓日本人と在日韓国人、数は圧倒的に在日韓国人が 約20倍以上と多いですが、在日韓国人が日本で発信する ように在韓日本人の声は、民主主義を志す、韓国の地で 保障されているのでしょうか? ネット界での韓国人による必要なまでのサイト嵐や日本人を 気取ったレス、書き込みを目にする事は多多ありますが、 それについては、日本のサイトでは殆ど無視されています。 逆に韓国のサイトで韓国国内からの書きこみで日本よりの 立場で物事を発信したならば、サイトのセキュリティーを 突破し、IPアドレスを突き止め発信者に危害を加えるような 事件事故は起こらないのでしょうか? たかが、地図の表記にまで、世界各国をまわり東海との 表記に変えるしつこさが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.1

糞韓国ではIPアドレスは固定なので個人宅を特定しやすいです。これは、犯罪の多い韓国ならではの対策のようです。 なんでも、韓国には、強姦事件が多いとかです。 まれに、韓国に出かけて行方不明になってしまった人もいますが、あのような危険な国に出かけたい日本人なんて居るはずないです。ホテルの宿泊料なんかも日本人だとぼられるというキチガイ国です。 法律にも親日罪というのがあって、親日は財産没収されます。パクパククネクネも親が日本軍将校なので世界を又にかけて反日運動を死に者狂いでやっていて面白いです。 アメリカでは中華工作と相乗りで慰安婦の貧相でぶっさいくな金型模型を建ててみたりキムチ悪いですね。こんど、ハルピンに反日工作員のテロリストの世界のナベアツ像みたいなのを作るらしいです。あいつら、ほんと、あほかいな?そんな国の芸能を日本で売り出しているのが在日連中です。 これにより、日本国内で韓国関係の人間・品物が一掃されることを祈ります。

komotenasi
質問者

お礼

ありがとうございます

komotenasi
質問者

補足

日本向け専用敵視法律が存在している事なんて、去年まで閉まりせんでした。多くの日本人は早くこの親日罪というのもが韓国にある事実を知らなければならないと思います。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人と在韓日本人

    韓国には、在日朝鮮人、在日韓国人と同じような在韓日本人たちはいるんですか? いるとしたらその人たちはどのように扱われているんですか?

  • 在韓日本人に参政権はあるのでしょうか?

    素朴な疑問なのですが、在韓日本人に参政権はあるのでしょうか? 在日韓国人の地方参政権ばかりが主張されていますが、 当の韓国国内で日本人の参政権がどうなっているのかが知りたいです。 識者の方、よろしくお願いいたします。

  • 在日韓国人から救いの手が来ない・・・

    在日韓国人なので擁護という言葉遣いは可笑しいですが、在日韓国人を擁護する文面を書いても、2003年や2004年では同胞の書き込みが多く見られ、民主党政権になった後からも多く見られるようになりましたが、日本人が反韓になりだしてから在日韓国人の書き込みが一気に減少しました。 私が書き込みをしても誰も助けに来てくれません。 少し前なら、在日韓国人三世ですが、って助けてくれたんですけどね。 やはり、在日韓国人は民主党のせいで肩身狭い思いを強いられてしまったのでしょうか? また、在日韓国人はOKwaveから居なくなってしまったのでしょうか?

  • もし彼女が在日韓国人だったら、、

    私は在日韓国人3世の22歳、女です。 産まれた時から日本にいるので、文化や言葉や 礼儀作法は日本人と変わりありません。韓国語も話せません。 ただ、韓国料理は好きでよく新大久保へ行きます。 少し前に友人と新大久保に行った時、反韓デモ?? がおきていて、韓国人も在日韓国人も今すぐでていけ、消えろ。 など大の男の人達が叫びながら歩いていました。 正直、とてもショックでしたし、怖かったです。心は日本人なのになぜこんなに 誹謗中傷されるのか。。 今まで付き合ってきた友人や彼氏は韓国に対して悪いイメージがない 人ばかりだったので、私は恵まれた環境だったんだ、と知りました。 (ちなみに、自分から言わなければ韓国人と気づかれませんし、言っても 信じてもらえなかったりします) いずれは帰化するつもりですが、これから新しく人間関係を築くのが 怖いです。彼氏が出来たらフられるかも?友達に在日韓国人と知れたら 引かれるかも?ととっても不安です。 あともう一つ不安要素があり、父親がヤクザだそうです。最近知りました。 皆さん、正直もし、こんな人が彼女、友人だったら嫌ですか? 私は気性が荒くないですし、短気でもありません。 よく韓国人女は気が強い、すぐキレる、など言いますがそんな事は無いと思います。。 回答お願いいたします。m(_ _)m

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 嫌韓 在日特権を許さない会

    まず、私は嫌韓です 反日の韓国が大嫌いです。あなたは自分を嫌ってる人を好きになれますか?普通の人間ならば自分を嫌ってる人には自分も相手を嫌うと思います。 日本に在日特権を許さない会の人々がいます。日本では個人の思想や主義の主張は自由だと思いますので彼等が何を言おうが基本的には自由だと思います。 さて、私は紛れもなく嫌韓ですが、在日特権を許さない会の人々に共感できません。 在日会に汚く罵られてる朝鮮人が可哀想などと言うつもりは全くありません。 ただ、私は在日会の人々のデモをやってる姿が私の目には醜く映るのです。あれって朝鮮人や中国人が反日デモで日本人を貶めたり日本国旗を焼いたり破いたりしてる姿がダブります。 日本は韓国や中国と違い思想や主義の主張の自由が認められてる国です。韓国や中国のように国が主導して反日をやってる喜んでる三流国家ではありません。 在日会にはもっと違う形でデモをやって欲しいです。少なくとも 朝鮮人を殺すとか死ね なんて言って街中を歩いて欲しくないです。子供の教育にも良くないと思いますので口汚い言葉は慎んで欲しいです。 もう一度言います。 私は紛れもなく嫌韓です。 反日国家韓国、韓国人が大嫌いです。 しかし、死ねなんて言いません。(心では思っても公の場で口にはしません。人間としてみっともないと思うからです。) 皆さんは在日特権のデモをどう思いますか? 誤解の無いように私は朝鮮人の味方なんかするつもりは全くありません。 在日会のデモのやり方に問題があると思います。

  • 「在日」とは韓国、朝鮮のみ?

    ネット上ではよく「在日がどうの」と騒いでいる書き込みを見ます。 表記は「在日」のみですが、韓国、朝鮮が省略されているように思います。 本当に省略されているのですか? アメリカやドイツなど(適当です)韓国朝鮮以外は含まれないのですか? なぜ韓国朝鮮は嫌われているのですか?

  • こういう在日韓国人の考え方、どう思いますか

    在日三世の女性「日本産まれ日本育ちで韓国語は喋れません。なので韓国に帰れと言われても帰れません。(中略)在日は資産を凍結されて収容所に送られる事も想像してるし、ナチスみたいにガス室に送る事もきっとこの国はやると思ってます。」 ツイッターでの日本に対する非常に悪意がこもった悪質な誹謗中傷行為だと思います。こういう人には日本語をしゃべって欲しくありません。そんなに日本居住が怖ければどこかの無人島に移住したらよろしいかと。 在日韓国人女性「メディアが嫌韓を煽るので怖くて外出できません。「金」という表札も出せません。」 「週刊ポスト」の記事に対する抗議?の様ですが、そんなに怖ければ帰国する自由を行使すべきでは。 こういった沸々とした悪意をひけらかす人たちをどう思いますか。

  • 在日韓国人から在日韓国人に注意がある!

    こういう質問サイトで、よく在日韓国人なんですが、といった質問をよく見掛けます。 それは良いことなのですが、たまに「在日韓国人ですけど生活保護の受け方を教えてくれ」や、「在日韓国人だけど質問でもある?」とか、そういうことを書いて日本人から批難される質問が多いですよね。 今は韓流ブームで日本が沈みかけてるから喜ばしいことですが、最終的に降りかかってくるのは我々、在日韓国人な訳ですよ。 ですから、もう少しそういう不謹慎なことは慎んでもらえれば嬉しいですね。 そう思いませんか?

  • 在日韓国人へ「なぜ、ヘイトスピーチが起きると思う」

    ヘイトスピーチは許さない!差別は許さない! と戦う在日韓国人の方へ。 ずーとずーと、ずーーーと疑問があるので教えて下さい。 ①なぜ、在日韓国人だけがヘイト被害に遭うと思いますか? ②国を挙げて反日活動や教育に熱心な自国をどう思いますか? ③ヘイト撲滅と同じように、自国へ反日教育の撲滅もされてますか? ④オリンピックの韓国の発言や行動だけではなく、自国の数々の行為に、嫌な思いをさせられている日本人の気持ちを想像出来ますか? ⑤喧嘩売られてる日本人。常に我慢し沈黙しないといけないのでしょうか?逆の立場ならそれ出来ると思いますか? ⑥韓国は国家レベルで虚偽に捏造に憎悪にと様々な行動をされてますが、嫌がらせを受け続けてる日本人が、吐き出すヘイトは許さないってことですよね? 韓国が日本人に行うヘイトには沈黙状態だけど、日本に住む自分達には嫌がらせは許さない!ってことですよね?私の理解が違いますか。 うーん、謎過ぎます。 韓国人の思考思想が、まったく理解出来ないので教えて下さい。 ちなみに私、大昔は韓国に行きました。食事が美味しかったです。 発酵食品のお陰で男女ともお肌がきれいなのが羨ましいと思いました。