在韓日本人と在日韓国人の関係は?ヘイトクライムの実態とは

このQ&Aのポイント
  • 日本で行われる反、嫌韓デモでのヘイトスピーチが問題視されていますが、韓国でも日本人に対するヘイトクライムが日常的に行われているとの報道があります。
  • 在韓日本人と在日韓国人の数の差は大きく、在日韓国人の方が圧倒的に多いです。しかし、在韓日本人の声が民主主義を享受しているかどうかは疑問視されています。
  • ネット界においては、韓国人によるサイト嵐や日本人を気取ったレスが目立ちますが、日本のサイトではほとんど無視されています。逆に韓国のサイトで日本よりの立場で物事を発信した場合、セキュリティー上の問題はあるものの、事件や事故は起こらないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

在韓日本人と在日韓国人

日本で反、嫌韓デモで行われる時にヘイトスピーチが 日本人から在日韓国人が行われているとニュースでも よく取りざたされていますが、韓国では日本人に対して ヘイトクライムが日常的に行われているとも聞きます。 在韓日本人と在日韓国人、数は圧倒的に在日韓国人が 約20倍以上と多いですが、在日韓国人が日本で発信する ように在韓日本人の声は、民主主義を志す、韓国の地で 保障されているのでしょうか? ネット界での韓国人による必要なまでのサイト嵐や日本人を 気取ったレス、書き込みを目にする事は多多ありますが、 それについては、日本のサイトでは殆ど無視されています。 逆に韓国のサイトで韓国国内からの書きこみで日本よりの 立場で物事を発信したならば、サイトのセキュリティーを 突破し、IPアドレスを突き止め発信者に危害を加えるような 事件事故は起こらないのでしょうか? たかが、地図の表記にまで、世界各国をまわり東海との 表記に変えるしつこさが怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.1

糞韓国ではIPアドレスは固定なので個人宅を特定しやすいです。これは、犯罪の多い韓国ならではの対策のようです。 なんでも、韓国には、強姦事件が多いとかです。 まれに、韓国に出かけて行方不明になってしまった人もいますが、あのような危険な国に出かけたい日本人なんて居るはずないです。ホテルの宿泊料なんかも日本人だとぼられるというキチガイ国です。 法律にも親日罪というのがあって、親日は財産没収されます。パクパククネクネも親が日本軍将校なので世界を又にかけて反日運動を死に者狂いでやっていて面白いです。 アメリカでは中華工作と相乗りで慰安婦の貧相でぶっさいくな金型模型を建ててみたりキムチ悪いですね。こんど、ハルピンに反日工作員のテロリストの世界のナベアツ像みたいなのを作るらしいです。あいつら、ほんと、あほかいな?そんな国の芸能を日本で売り出しているのが在日連中です。 これにより、日本国内で韓国関係の人間・品物が一掃されることを祈ります。

komotenasi
質問者

お礼

ありがとうございます

komotenasi
質問者

補足

日本向け専用敵視法律が存在している事なんて、去年まで閉まりせんでした。多くの日本人は早くこの親日罪というのもが韓国にある事実を知らなければならないと思います。