• 締切済み

(至急)真面目な相談!!脱毛やシェーバーに関して

脱毛やシェーバーに関して…(>_<) 私は男ですが体全体 VIOも脱毛出来るシェーバーを探しています。しかし男性用で探しても剃刀みたいなやつしかなく、簡単に部屋などでも電動で剃れる物を探しています。 脱毛に医療機関には通いますが、その間毛が生えてくるのに全身使える物探しています。 男性用で探しても剃刀みたいな物しかなく女性用で探したら、電動のありましたが男性が使って上手く剃毛出来るかと思いました… そこで皆さんにご質問お願いします 質問1 男性が全身VIOも含め自宅の部屋で気軽に剃毛出来る電動シェーバー?電動シェービング?どんな商品があるか教えて頂けないでしょうか?メーカーや商品名など 質問2 女性用のボディシェーバーで男性が全身VIO含め使用できる優品ありますか? また男性用ボディシェーバーと女性用ボディシェーバーの違い教えて下さい。 少しでも回答頂けたら助かります よろしくお願い致します。

みんなの回答

• purecat0
回答No.1

回答1 男性用のボディーシェイバー(電動のもので身体用)があまり存在しないのではないかと思います ヤーマンののーのーフォーメンプロ、弁慶があり楽天でヒットしますよ 回答2 シェバーで剃ると言うよりは女性のでも構わないのでヤーマン様に熱で焼くタイプがいいと思います 普通の電動でやると生活できません、、、 ちくちくして、、、 脱毛サロンによっては数ミリはやしていかないと行けない店がありますがその時に初めて剃りましたがもうチクチク感が耐えれませんでした。 男性の方が毛が太いので刃が大きくタフに出来ていると思います。 あと余談ですがラムダシュの5枚刃はひげ剃り用ですがすごく良いです 鋏で長さを短くして置いて仕上げに剃るのもいいのかなとふと思いました。 何が良いって肌に優しく深く剃れるところですね。 以上ご参考まで