• ベストアンサー

Word2013の入力範囲マークが消えた

Word2013を立ち上げると、上側の左右に 」 とそれを反対にしたようなマークがあります。下にもあります。この間に文章入力ができるのですが、ヘッダー・フッターやルーラーを触っていたら(と思いますが)これが消えたようです。どうやったら復活できるのでしょうか。またこの名前は何というのでしょうか。インターネットで調べようと思っても、キーワードが分かりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

「裁ちトンボ」といいます。 http://n-hirahira18.at.webry.info/201310/article_2.html

yottyan553
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。