• 締切済み

タイでの携帯電話購入に関して

電話とメールだけが出来ればよいです。日本では使えないもので結構です。 バンコクであればどこなら新品で良い物が買えるでしょうか? また、地方のチェンマイ周辺ではどこなら買えますでしょうか? 価格帯やsimカードの辺りの話も教えてください  すいません、あまり海外の生活に慣れてないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1
kotaegahosii
質問者

お礼

ありがとうございました。直接的な参考にはなりませんしたが 携帯を無事にゲットできました。