• ベストアンサー

タイでの携帯電話

このたび、タイのバンコックに3週間ほど滞在する予定でおります。 そこで現地の携帯電話を手に入れようと思っています。 AISのプリペイド携帯の事や、セントラルワールドのAISサービスセンタでの登録作業等の調べは出来ているのですが 携帯電話本体の価格についてよくわかりません。 2バンド,SMS,STN液晶程度のエントリークラスの携帯を考えています。 1.MBKで携帯本体だけを購入 2.ロビンソンやセントラルで1-2-Call SIM込みで購入 した場合の価格帯を教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wellow
回答No.1

これは本当にピンキリです。 AISのショップで現行機を買えば、 http://www.one-2-call.com/One2Call/otc/t/products_phone_prices.jsp のような値段になります。 MBKで同じものを安く買えるかといえば、安い場合もあるし、高い場合もあります。プリペイドSIMだけもどちらでも買えます。

shesee
質問者

お礼

ありがとうございます。 考慮に入れていた機種を見るとAISのショップで買うのと日本で買うのとあまり値段が変わらないようですね。 4000B程度で買えるなら、まっすぐセントラルワールドに直行しようと思います。 ありがとうございました。