• 締切済み

プレゼント

兄が調理専門学校に行っています。それで就職した際に何かプレゼントしようと思っているんですけど、最初は包丁とか調理に関係したものがいいかなと思っていたのですが、よくよく考えたらやっぱり料理人はこだわりとかあるかなと思い、今のところそれ以外で考えています。何かいいプレゼントは何ですか?

みんなの回答

回答No.1

就職祝いは、やはり実用性命ですね。 財布、名刺入れ、ネクタイ、ボールペン(それなりのもの)が良いでしょう。 名刺入れは、お仕事の内容によっては使わないですが、使うなら一番長く使ってもらえます。