• 締切済み

子供服とおもちゃ教えてください!

今年5歳になる女の子と2歳になる男の子に服かおもちゃをプレゼントしたいのですが、全然どういうのがあるかわかりません。 東京新宿住まいです。 外で買う場合どこで買えるのか ネットだったらどこで買えるのか あわせてご回答お願いいたします!

• 育児

みんなの回答

• ayhisu
回答No.2

絵本はいかがですか? 音が出たりする物やパズルも本屋さんにありますよ。 5歳女子はプリキュアやディズニーとかキャラクター物が好きな年頃ですが、親御さんの反応がわかりません。笑 洋服は好みがありますからね。 店舗ならやはりデパート的な所なら子供服・オモチャ売場両方あるでしょう。 ブランド名などはたくさんありすぎて挙げられません。 ネットで探すならオモチャはトイザらスが大堂。 服は子供服と検索すればかなり出てくると思います。

yonpha
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.1

何も分からないなら、デパートに行って聞く(アドバイスして貰う)ことをお勧めします。デパートなら服、おもちゃ両方揃いますし。 そうか、おもちゃなら“トイザらス”とかも大きいのでお勧めではあります。まぁ、どちらにしても何も分からない状況では、店員に聞くしかないと思いますが。 なお、服については身長くらいは把握しておかないといけませんので、予め調べておきましょう。

yonpha
質問者

お礼

ありがとうございました。