• 締切済み

映画マレフィセント 赤ちゃんに語るシーンで・・・

. . 映画の中でこの↓コマーシャル(ローカルCM)を連想してしまい、吹き出しそうになり笑いをこらえました。 http://www.youtube.com/watch?v=5ktCc-bEK30 映画を観られた皆さんはいかがお考えですか? 映画の予告編 http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA

noname#197153
noname#197153

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

コマーシャルがディズニーのもじりなんですね、著作権侵害にならないよう少し変えてありますけど、、、

関連するQ&A

  • 映画「ラブアゲイン」予告編BGM

    映画「ラブアゲイン」の予告編動画に使われている歌の名前と歌手を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=fgZtKGzGFIQ ↑この動画の49秒あたりまで流れている歌です。 お願いします。

  • 好きなコマーシャルはございますか?

    こんにちは^^ 私は 『飛べない鳥「ダチョウ」が美しく空を舞うサムスンのCM』がとても好きです。 https://www.youtube.com/watch?v=JThGXfQ8Gqw なんだか勇気を与えてもらえます。 映画の予告編でも構いません^^ コメントを添えてご回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • ビッグフィッシュという映画の予告編

    ビッグフィッシュという映画の日本の予告編で紹介している男性の声の方の詳細がわかる方がいましたら、是非教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=B62LeXzhmew こちらの動画で声が聞けます。

  • 映画ブルースが聞こえる

    YouTubeでブルースが聞こえるの日本語版予告編がアップされていてバックで流れている曲がすごく素敵だなって思いました。 曲の題名やアーチスト名などわかる方がいらっしゃたら教えてください。 www.youtube.com/watch?v=XoChPi6a8cAで予告編が見れます。

  • この映画音楽はクラシックでしょうか?

    このカテゴリで質問して良いか迷いましたが、 クラシックに詳しい方からのご回答がいただきたかったので失礼致します。 レンブラントの夜警という映画の予告で使われていた音楽が気になっています。 この音楽はクラシックでしょうか?それとも映画のオリジナルでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=PKP_ppPnsks →予告編の1:17から始まる音楽です。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • これに使われてる曲を教えてください

    趣味で自主制作映画を作っていて、それの予告編にこれで使われてる曲 http://www.youtube.com/watch?v=191Cgvlva-A を使いたいのですが、どっかで聞いた事がある気がするのに題名が皆目見当がつきません どなたか教えて下さい。 また、この他にも映画の予告編など本編に使いやすいようなBGMを知っていたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 70年代のソウルシンガー「ビルウィザース」の映画

    初めて投稿いたします。 70年代のソウルシンガー「ビルウィザース」さんの映画予告が YouTubeに上がっていて「2017年近日リリース」となってるのですが  【予告編】『STILL BILL』スティル・ビル(ビル・ウィザース)  https://www.youtube.com/watch?v=pcCBG8vHBt4 その後どのようになったか、どなたかご存知の方いたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関東限定ロングランCM これ好きですか

    このCMが流れると私はつい見入ってしまいます。 http://www.youtube.com/watch?v=KDv7NxYpntk 歌っている方のファンではないのですが私はとても大好きです。 この歌からこの会社にいいイメージを与えているようにも感じます。 皆さんはどう感じますか? (コマーシャルではありません。) ついこのCMと勘違いしてしまいます。(これは全国規模で放送) http://www.youtube.com/watch?v=-T6LnQxIBHk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一方で関東ローカル ある男性歌手が変な格好で出てくるCMは見ていて不快です。 (どことは書きません。)

  • 「パイレーツロック」予告編の曲を教えてください。

    映画「パイレーツロック」の予告編で、最初に流れる「ナーナナナナー」と歌っている曲は何ですか?サントラには入っていないようなんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Pl300HNInAA

  • 高校での文化祭の劇(映画)のエンディングです。

    このエンディングを見た 感想をお聞かせください。 http://www.youtube.com/watch?v=kAPOSrSFQkc 補足物語と出演者は、予告編ならびにOPで紹介しているので、エンディングでは省いております.