• 締切済み

高校での文化祭の劇(映画)のエンディングです。

このエンディングを見た 感想をお聞かせください。 http://www.youtube.com/watch?v=kAPOSrSFQkc 補足物語と出演者は、予告編ならびにOPで紹介しているので、エンディングでは省いております.

みんなの回答

  • bee1015
  • ベストアンサー率20% (83/399)
回答No.2

No.1の回答者さんと同じです。表記とカラーは統一した方が。 最後の4人並んで立っている場面がありますが、左端の女の子、手に携帯電話らしきものを持って笑っているように見えます。キャストかスタッフかわかりませんが。 たとえスタッフでも、もっとピシッとした雰囲気の方が、このエンディングには似合うと思います。 それから、最後「SAMURAI AGENT」のイラストのサムライの着物の胸元が左右逆です。着ている本人の右手がすっと入れられるのが正しいです。細かいとこですが、気づいた人には「あっちゃー!」って思われますよ。 前半のモノクロのところ、とてもかっこいいです。音楽も。 よい作品になりますように。

  • 1namacha2
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

人の名前をローマ字か漢字で統一、映像もモノトーンかカラーかで統一(映像も白黒にするとか)しましょうよ せっかく前半が格好良いのに統一観なすぎてぐだぐだだとおもいました。

関連するQ&A

  • 映画ブルースが聞こえる

    YouTubeでブルースが聞こえるの日本語版予告編がアップされていてバックで流れている曲がすごく素敵だなって思いました。 曲の題名やアーチスト名などわかる方がいらっしゃたら教えてください。 www.youtube.com/watch?v=XoChPi6a8cAで予告編が見れます。

  • ビッグフィッシュという映画の予告編

    ビッグフィッシュという映画の日本の予告編で紹介している男性の声の方の詳細がわかる方がいましたら、是非教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=B62LeXzhmew こちらの動画で声が聞けます。

  • 映画マレフィセント 赤ちゃんに語るシーンで・・・

    . . 映画の中でこの↓コマーシャル(ローカルCM)を連想してしまい、吹き出しそうになり笑いをこらえました。 http://www.youtube.com/watch?v=5ktCc-bEK30 映画を観られた皆さんはいかがお考えですか? 映画の予告編 http://www.youtube.com/watch?v=DhgTpcykNcA

  • 映画「ラブアゲイン」予告編BGM

    映画「ラブアゲイン」の予告編動画に使われている歌の名前と歌手を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=fgZtKGzGFIQ ↑この動画の49秒あたりまで流れている歌です。 お願いします。

  • ハーレム・バトル・アニメ OP

    主人公が戦えるハーレム・バトル・アニメ OP https://www.youtube.com/watch?v=iDUEYw9kujA 真剣で私に恋しなさい!! OP https://www.youtube.com/watch?v=DLkbvcHYiBg IS インフィニットストラトス 2期 OP https://www.youtube.com/watch?v=G96Z3yGSoAI ストライク・ザ・ブラッド OP2 https://www.youtube.com/watch?v=DLO8T3XU_3o 異世界の聖機師物語 OP https://www.youtube.com/watch?v=rguS7fDVGuQ tenchi muyo opening full 『天地無用! 』 https://www.youtube.com/watch?v=BKkJkXRvSd0 サクラ大戦TV版オープニング 他にも有りましたら教えて下さい。 ※主人公と主要人物 (人外でも可) が戦える事限定。 ※主人公が女性で取り巻きが男でも可能。

  • 箱根駅伝のエンディングを見ると

    箱根駅伝のエンディングをみると、なんともいえない虚しい気分になりませんか ああ…今年の正月も終わった…と http://www.youtube.com/watch?v=Zh-4kxoTe-E

  • この映画音楽はクラシックでしょうか?

    このカテゴリで質問して良いか迷いましたが、 クラシックに詳しい方からのご回答がいただきたかったので失礼致します。 レンブラントの夜警という映画の予告で使われていた音楽が気になっています。 この音楽はクラシックでしょうか?それとも映画のオリジナルでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=PKP_ppPnsks →予告編の1:17から始まる音楽です。 ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

  • 70年代のソウルシンガー「ビルウィザース」の映画

    初めて投稿いたします。 70年代のソウルシンガー「ビルウィザース」さんの映画予告が YouTubeに上がっていて「2017年近日リリース」となってるのですが  【予告編】『STILL BILL』スティル・ビル(ビル・ウィザース)  https://www.youtube.com/watch?v=pcCBG8vHBt4 その後どのようになったか、どなたかご存知の方いたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 色々と問題アニメの OP

    他にも有りましたら… https://www.youtube.com/watch?v=yZTxf_F9Vyg ハイスクールD×D OP1 https://www.youtube.com/watch?v=sRv7OKVr58A フリージング OP1 『COLOR』 https://www.youtube.com/watch?v=V4v6DTphwLo Queen's blade Rurou no Senshi: Get the door OP https://www.youtube.com/watch?v=C8rmGxAZS70 百花繚亂full OP "Last vision for last" https://www.youtube.com/watch?v=bYyhWuDiquo Dakara Boku wa, H ga Dekinai Opening FULL SONG HQ https://www.youtube.com/watch?v=XnSfAsEZjn0 魔乳秘剣帖 op 運命 https://www.youtube.com/watch?v=BKrwgMvXk64 グレネーダー~ほほえみの閃士~ OP2 https://www.youtube.com/watch?v=UlVUTVGy8YY マケン姫っ!OP https://www.youtube.com/watch?v=59y1B8Z9urc お兄ちゃんだけど愛さえあれば 関係ないよね op

  • バトル系アニメ、ジャンルなし

    バトル系アニメで、ジャンル問いません。 https://www.youtube.com/watch?v=Ch8QLdBiDqI Noir Opening https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE 爆れつハンターop https://www.youtube.com/watch?v=ZsIoGUB9x9E スターシップ・オペレーターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=VICt-vGWPeQ Saki OP 2 Bloooomin full https://www.youtube.com/watch?v=2FtI06YX4cg エースをねらえ! OP stereo https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP HD ※強制しませんが出来たらアニメ本編中にカットインの手法を とっているモノ。 ※分からない方は、ガン×ソード OP を見て下さい。