• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

妊娠希望です。 過去の月経期間は 前々回月経:5月30日~6月8日 前回の月経:6月18日~6月26日 と月経不順です。 月経予想サイトだと7月7日か7月10日が 次回の月経開始日になっていました。 基礎体温は不規則な起床時間のため 測っていません。 行為は6月は 10日、11日、13~15日、18日、20~23日、30日 7月は1日、4日、6日でいずれも避妊無しです。 今月1日にチェックワンファストを使ったところ 肉眼で薄く線が見えたのですが色がグレー?(^^;) これは蒸発線?と思いつつなんにもない時は いくら角度を変えても真っ白なのでもしかしたら… と思ってそわそわしています。 妊娠の可能性はあるとおもいますか?

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

画像を確認しましたが、この反応では100%陰性です。 陽性の場合は、目を凝らさなくてもクッキリとハッキリと赤紫色のラインが出ます。 ですが、生理周期がかなり乱れているので、今回の検査結果が陰性であったとしても、今現在妊娠していないとは言い切れません。 ここまで生理周期が乱れていて、性行為が頻繁になされているのであれば、週に一度は検査薬を使用された方が良いですね。 それと一度産科医に行かれて、生理周期を整えるために、ホルモンバランスを整える薬を処方してもらった方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 過去3回の月経期間は 3度前月経:5月7日~5月19日 前々回月経:5月30日~6月8日 前回の月経:6月18日~6月26日 と月経不順です。 月経予想サイトだと7月7日か7月10日が次回の 月経開始日になっていました。 基礎体温は仕事柄不規則な起床時間のため 測っていません。 行為は6月は 10日、11日、13~15日、18日、20~23日、30日 7月は1日、4日、6日でいずれも避妊無しです。 今月1日にチェックワンファストを使ったところ 角度を変えるとうっすら線が見えますが色までは確認できず蒸発線かなと思いつつ 本当になんにもない時は角度を変えようが真っ白なので少し淡い期待をしてしまいます(><) そわそわしすぎてチェックワン(早期じゃない通常の)を今朝使用しましたが、こちらは陰性でした。 早期検査薬でうっすら線が見えても通常の検査薬では見えない=陰性でしょうか? 一昨日は白いおりものが少し下着についていたので 排卵近くかなと思い昨日性行為を行いました。 基礎体温を測れない方は排卵日チェッカーで予測して 行為を行うのでしょうか? 知識不足な質問を2つしてしまいすみません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してるかな?

    私の生理周期は25~26日です。 最終月経は10月8日でした。 主人と仲良くしたのは10月19日で避妊はしませんでした。 避妊しなかったのはこの日だけです。 生理周期が狂ってなければ排卵付近に間違いはないんですが…。 昨日、生理予定日で 今日チェックワンファストで陰性でした。 ほぼ妊娠は無いですよね? 私は生理不順はあまりないですが、よほどストレスがたまってたりするとやっぱり少し遅れたり、無排卵だった月も過去一度だけあります。 今回も、排卵が遅れたか、無排卵と思って間違いないでしょうか? ここ最近、肌荒れがハンパなくひどく、これもバランスが崩れたからなのかな…と思っています。 妊娠しても、しなくても 何も問題は無いのですが、やっぱり気になりますよね(^-^;

  • 妊娠の可能性は・・・?

    1/7頃から茶色いっぽい出血がしております。 生理不順の為、生理開始予定日がわかりません。前々回の生理が10/25、前回の生理は12/11そして今回にいたります。 今までは2・3ヶ月こないことはあっても1ヶ月たたないうちに始まることはありませんでした。 基礎体温等もつけておらず排卵日等もわかりません。 仲良くした日が12/30~1/1で、いづれも、外出しで避妊はしてないです・・・。 そして今日、チェックワンファストを使って見ましたが陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか??? 妊娠はしてればいいなぁ~と思うんですが、妊娠より何より病気だったらどうしようかと思い近いうちに病院に行こうとは思います。 行く前に一度お伺いしたかったので・・・。

  • 妊娠可能性についてです。

    妊娠可能性についてです。 ルナルナで生理管理をしているのですが、生理予定日から17日経っても生理が来ません。 前回 1月17日、前々回 12月12日。最近は割と順調でしたが、去年の8月は丸々来なかったりと不順の部分もあるかとは思います。 sexは1月10日に避妊し、1月15日に避妊せず外出しでしました。 3月1日に妊娠検査薬(去年の夏購入、箱開封、袋未開封)で陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠 生理不順 妊娠初期流産?

    生理不順なのか妊娠なのか不安です。 生理周期は35日~52日の周期でまちまちです。 前々回、12月6日に生理があり、前回、1月22日にありました。 その後、2月20日に避妊なしで最後まで行為を行い それから、微熱が続いてます。 微熱は36.7~37.2で風邪見たいな感じです。 眠くてだるくて起きれないほどです。お腹も少し痛いです。 次回生理は3月10日辺りで来るのかな~なんてのんびり構えてますが 念の為、3月1日に妊娠検査薬でチェックしました。 妊娠してませんでした。 妊娠なのか気にし過ぎなのか、初期流産等々いろんな事考えてしまい 気にしないようにしても気になってしまいます。 妊娠でしょうか?

  • これって妊娠でしょうか?

    この状況は妊娠の確率が高いといえるでしょうか? ・性交は週二回程度。妊娠経験はなし。 ・避妊はコンドームのみだが毎回行う。挿入前からつけており、破れる、取れるなどのアクシデントなし。 ・前回の月経は4月18日から一週間で症状はいつもどおり。前々回は3月20日からだったが、出血量が非常に少なく2、3日で終わった。 ・軽い月経不順であるがここのところ28から30日周期。生理痛は重い方。 ・5月11日のセックス後、しばらくしてトイレにいくと不正出血有り。鮮血が少量ついている状況で、前々回のような出血量の少ない生理か、着床出血かはわからない。このような不正出血は今までになし。 ・特に妊娠と思われる兆候は、不正出血(着床出血?)以外なし。 このような状況です。もしこの出血が着床出血のためであれば、生理予定日(予定日といってもかなり乱れやすいですが)より少し前ですが検査薬で結果は出ますか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性っていつからわかる?

    以前から月経不順気味ですが 周期はだいたい23日で月経期間は1週間程度 です。 ですが、12月の月経が終わってから 次がくるまで43 日あきました。 (この間、月経が来ないことが不安で産婦人科に行き子宮がん検査をしましたが異常なしでした) 頻発月経、無排卵月経かなと思い始めて 基礎体温を測り始めましたが まだ測り始めて1週間くらいです。 最近の月経は 11月9日~15日 12月2日~10日 1月12日~18日 1月26日~30日 (いずれも量と色は通常) 性行為は週1~2で避妊なしです。 (中での射精は1/15、2/2) ここ2~3週間前から下腹部が急に痛くなると きがあります。 痛みは生理痛に似ていてギューっとされる感 じで 長時間痛み続けるわけではなく痛かったり痛 くなかったり波があります。 性感染症も疑ったほうがいいのでしょうか? まだ次回の月経予定日まで1週間あるので月 経前の兆候でしょうか? 妊娠したとしたらいつ頃から妊娠症状が現れ るのでしょうか…? ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します!

  • 妊娠検査薬で陰性なのに月経が来ていません

    初めまして。 僕の彼女が妊娠しているか否かについて質問させてください。 最終的に性交渉があったのは6月14日で、次回月経予定日は6月20日でした。 性交渉を行ったときは必ず避妊を行い、またコンドームを付けても射精まではしていません。 しかし月経が訪れるのが遅いために7月8日に妊娠検査薬を行いましたが結果は陰性でした。しかし7月16日になって頭痛や発熱があったり、前々から精神状態が不安定な状態が続いてました。 二、三日前に精神的に不安定な状態は回復しましたが、38℃の発熱があったりとまだ具合が良くなかったりと浮き沈みが激しいようです。 彼女本人の話では、元々生理不順で、最近やっと安定してきたが、性交渉を行った時は次の月経が来るのが遅れたり、再び不順になることがよくある(4ヶ月遅れたこともある)と話していますが、私の考えすぎなのでしょうか? もう最終月経からもう2ヶ月も来ていないので質問いたしました。 すごく痩せている体型のため無月経も考えられるのですが、みなさんの知恵を授かりたい次第です。

  • 避妊したつもりが妊娠してました。

    最後の月経が10月24日〜31日。 2年前ほど前から月経不順で10月24日の月経もかなり遅れて来て、その前は8月3日です。 月経が終わり、彼と性行為は11月1日にしました。 ゴムをつけて、射精前に私の中から抜いて避妊をしました。 その後月経が来なく婦人科に行ったところ、 妊娠していました。(1月14日) 約4週目とのことですが、周期が合わない気がします。 また避妊が出来ていなかったのでしょうか? 射精前に中から出すとゴムがズレたりしますか?

  • 妊娠?月経不順?

    彼女が、予定日を過ぎてもまだ生理が来ません。最後に来たのは7週間前です。 明日検査薬を試してみるそうです。 ちなみに月1回のペースで性行為をしており、前々回は5月下旬に避妊をしておらず(外出しでした)、その2週間後生理が来ました。血液量は少なかったそうです。 前回はしっかり避妊をしましたが、それからは生理がありません。またこの性行為の後、原因不明の出血がありました。 ちなみに、彼女は最近までピルを飲んでいたようです(出血時に聞き知りました)。 ただ、本人は体調は良く、月経不順とかではないかと考えているようですが、7週間はさすがに心配となり、検査薬を使うよう指示した私の意見を聞いてくれました。 もう可能性は、妊娠しか無いんでしょうか?それとも何か不順などの病気なのでしょうか? どなたかご回答宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • CD/DVDラベルの印刷に問題が発生しています。印刷プレビューでは全体表示されているのに、印刷すると半分の画像しか印刷されません。
  • エレコム株式会社の製品「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用してCD/DVDラベルを印刷していますが、印刷結果が思った通りではありません。
  • CD/DVDラベル印刷時に表示と印刷結果が異なる問題が発生しています。エレコム株式会社の「ラクラクプリント2.0EDT-KDVD2.0」を使用していますが、半分の画像しか印刷されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう