• ベストアンサー

世帯主について。

この度妊娠が確定し、母子手帳を貰うために書類を書いています。 それに世帯主を書くところがあるのですが、今訳あって私の実家に同居していて父と旦那どっちの名前を書けばいいのかわかりません。 住所は私の実家、本籍は旦那の実家の住所です。 姓は旦那の姓を名乗っています。 わかる方、教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式な書類ですから住民票通りに記載します。

piiyadaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住民票確かめてみます(>_<)

その他の回答 (1)

• pupupu
回答No.2

こんばんは。 えっと、住民票はどうなっていますか? 住民票の世帯主の名前を書けばよいと思うのですが・・・・

piiyadaisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 住民票確かめてみようと思います(>_<)