-PR-
解決
済み

圧縮ソフトの解凍

  • 困ってます
  • 質問No.8668
  • 閲覧数46
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 22% (19/85)

beckyをダウンロードしたのですが、解凍しようとするとエラーがでます。どうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

どこからダウンロードしたのか分かりませんが
ダウンロードに失敗して、書庫ファイルが
壊れているのは確かでしょう。

確かめる方法としては、ダウンロードサイトに
ファイルサイズがかかれているはずなので、
そのサイズとダウンロードし終わったものの
サイズが一致しているかどうかを確認する方法が
あります。

今回の場合、ファイルが壊れているので、
サイズが記載のものよりも小さいはずです。

再度ダウンロードするか、Beckyならば、雑誌に
ついているので、そういう雑誌を購入することを
おすすめします。

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

せめてファイルネームぐらい教えてください。 拡張子によって、ある程度わかります。 だけど、自動解凍でエラーになるんでしたら、 その内容を書いて下さい。 アドバイスのしようがないっす。
せめてファイルネームぐらい教えてください。
拡張子によって、ある程度わかります。
だけど、自動解凍でエラーになるんでしたら、
その内容を書いて下さい。
アドバイスのしようがないっす。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (138/313)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。 エラーメッセージは、何と出ますか? なんとなくですが、ダウンロードに失敗したのではないかと思います。 新しくダウンロードし直した物でもエラーになりますか? 一度、試してみてください。
こんばんわぁ、Blackwinglsです。

エラーメッセージは、何と出ますか?
なんとなくですが、ダウンロードに失敗したのではないかと思います。
新しくダウンロードし直した物でもエラーになりますか?
一度、試してみてください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

Becky!はLhasaで解凍できますが、これらの解凍ソフトは持ってますか?
Becky!はLhasaで解凍できますが、これらの解凍ソフトは持ってますか?