OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

圧縮・解凍のソフトに付いて

  • 困ってます
  • 質問No.136426
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (59/86)

パソコン初心者です。窓の杜で圧縮・解凍のソフトをダウンロードをしようとした所いろいろ有ってどのソフトが良いのか分かりません。初心者が使いやすいものはどれだかアドバイスして下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

DLL不要のLhasa風圧縮・解凍ソフト「+Lhaca」をお勧めします。
参考URLからダウンロードできます。
ページが開いたら「ダウンロード」をクリックしてください。
お礼コメント
sunnkusu

お礼率 68% (59/86)

有難う御座います。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-09-16 18:34:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 20% (6/29)

圧縮ソフトをダウンロ-ドする時に一緒にしては如何でしょうか?
大体のソフトは解凍ソフトも一緒に有るはずですけど。
補足コメント
sunnkusu

お礼率 68% (59/86)

10数種類有る内の(圧縮・解凍共に)どれを使用していいのか分かりません。
どれでも同じなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-09-16 18:01:22

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 64% (116/179)

sunnkusuさん、こんにちは。
パソコン初心者との事だったら、下記の解凍・圧縮ソフトウエアが
(フリーウエア)が宜しいのではないかと思います。
いずれのOSをご使用か不明ですが、下記のものは、システム配下に
専用DLLを落とさなくても充分に処理ができます。
しばらく、ご使用になって、もう少し別の機能等を必要とお感じに
なったら、また、色々探してみたらよいと思いますヨ。
尚、このソフトウエアは、文面の中でお探しになったDLサーバ上に
存在します。
Lhaplusというフリーウエアです。
お使いになる前に、ご使用のOSに適合しているかどうかと
ご使用にあたってのreadmeをよくご覧になってお使いになって下さい。