• ベストアンサー

川越周辺のラブホ

今度彼女とセックスデートをします。 両方16才の高校二年です。 両方とも家には親がいるのでホテルなどにいきたいです。 そこで川越周辺(東上線、大宮等)に高校生でも入れてなおかつ安めのホテルへありませんか? できればフリータイムみたいのが安いとこがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラブホは18禁(18歳未満利用禁止)です。また高3だとその年度中に18歳には達しますが18歳であっても高校生は入店禁止です。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>高校生でも入れてなおかつ安めのホテルへありませんか?  ないですよ~ 高校生て「未成年」ですので、 各都道府県の条例で利用禁止されています  一応 この質問は、埼玉県警、 川越警察に通報しておきますね♪