• ベストアンサー

川越周辺のラブホ

今度彼女とセックスデートをします。 両方16才の高校二年です。 両方とも家には親がいるのでホテルなどにいきたいです。 そこで川越周辺(東上線、大宮等)に高校生でも入れてなおかつ安めのホテルへありませんか? できればフリータイムみたいのが安いとこがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ラブホは18禁(18歳未満利用禁止)です。また高3だとその年度中に18歳には達しますが18歳であっても高校生は入店禁止です。

その他の回答 (1)

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>高校生でも入れてなおかつ安めのホテルへありませんか?  ないですよ~ 高校生て「未成年」ですので、 各都道府県の条例で利用禁止されています  一応 この質問は、埼玉県警、 川越警察に通報しておきますね♪

関連するQ&A

  • 川越デート

    春から高校生になる女子です! 昨日中学最後のクラスのメンバーでカラオケに行ったのですが、 前から少し気になっていた男子にデートに誘われました。 デートなのですが、わたしはデート するのがはじめてなので、どこに行けば楽しいとか、なにを話したら盛り上がるとかがわかりません。 わたしは川越住みなので男子の方が川越にきてくれるみたいです。 川越でいいデートプランを教えてください。できればクレアモールとか周辺がいいです!

  • 川越で食事&ブラブラしたい

    22日(土)にお昼から夕方まで友人と会います。 一度だけ川越周辺で食事をしたことがありますが、お店を選ぶのに時間がかかってしまい、最後はここでいいやみたいな感じで普通のファミレスみたいな店になってその後無駄に歩き回って疲れてしまいました(T_T) 今度はそんなことのないよう助けてください<(_ _)> JR川越駅で待ち合わせるのでそこから食事→観光(時の鐘とか菓子屋横丁とか)→休憩(お茶)→JR川越駅 という流れを4時間位で出来たらいいなと思います。 おすすめの周りかたとかお店を紹介してください。 食事はできたらランチがいいです。和洋中なんでもOK です。残念ながらデートじゃなく女2人なんでよろしくお願いします。

  • 江戸川区周辺で

    今度彼女とデートに行きます。江戸川区周辺の室内で楽しめるとこありますか?教えてください

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • ラブホ・・・

    僕にはつきあって2ヶ月くらいになる彼女がいます。 つい最近、一緒にご飯を食べていて、「もっと二人でゆっくりできる場所が欲しいよね」みたいな話になりました。ちなみに二人ともまだ学生なもので実家です。 「家以外でも場所は一応あるよね?」と言ったら、地元にあるホテルの名前をさして「○○とかね」なんて言いながら二人で笑いあったりしていました。                                          でも、ほんとにゆっくり二人でイチャイチャする時間はお互いに欲しいと思っています。ただ、お金もそんなに余裕がありませんし、どうせ行くならフリータイムとかを使って、なるべくゆっくりしたいのですが、その誘い方がいまいち思い浮かばないのです。最近の前フリがあったにしても、いきなり「ゆっくりしたいからホテル行こうよ。」は、どうかな?と思ってしまいます。             アドバイスできるという方、いましたら宜しくお願いします。            ちなみに今まで、僕の家に遊びに来たことが一回あって、その時は(実は彼女が初めてだったので)Hも中途半端で終わってしまいました。それから1ヶ月そういうことだけはありません。

  • 名古屋周辺のデートの場所探し困っています。

    私は京都で彼女は名古屋市で遠距離です。私は大学生で彼女は高校生です。付き合って10か月くらいです。明日、今回は名古屋で会うんですが?最近、行くところが無くて困ってます。彼女はたいていのデートスポットは行ったことあるみたいで一回行ったとこはあまり行きたがりません。あと、映画や漫喫もあまり好きではありません。実家ずみなんで家は無理です。名古屋周辺は関西地域に比べ私が思うにデートスポットが少ないみたいに思います。穴場など学生が楽しめる名古屋周辺のデート教えてくれませんか?お願いします。

  • 横浜駅~関内駅の安いラブホを知っている方へ…

    今度、2歳年上の男性と 初デートをすることになりました。 お互い恋愛経験は 全然ありません(>_<) 訳あってお互いの家では お泊りはできないので ホテルに泊まろうか という話しになっているのですが 私も彼も学生なので お金はあまりかからない方が嬉しいです。 そこでみなさま!! 横浜~関内周辺で 宿泊が安くて素敵なラブホテルを 知っている方がいましたら ぜひ教えていただきたいですo(><)o あと、デートに使えるような 素敵な居酒屋なども 教えていただけると光栄です! 文章がおかしくて 解りづらいかもしれませんが どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • 神奈川県 大磯プリンスホテル周辺

    こんにちは。(^^) 今度の週末、神奈川県の大磯プリンスホテルに泊まるバスツアーに参加します。 ただし、このバスツアー、食事がついていないため、夕飯をどうするか考えています。 大磯プリンスホテルで食事をしてもよいのですが、夕飯は高く、できれば安くすましたいのですが、 大磯プリンスホテル周辺(歩いていける距離)で、安くておいしい食事ができる店というのは、ありますでしょうか? そして、二日目は、お昼までフリータイムなのですが、大磯周辺で、午前中だけで、バスや電車で行けるような観光スポットはありますでしょうか? 大磯周辺はよく知らないため、どんな情報でもかまいませんので、ぜひ教えてください。(^^)

  • ラブホのFTについて(大阪グランドカーム)

    今度グランドカーム(大阪)に行こうと思っているんですが、フリータイムの午前と午後制があります。平日の午前に行こうと思うのですが、ここのホテルは一回入ってから外に外出OKだとかって書いてあったんですが、その場合フロントに何か行ってから外出しなければいけないんでしょうか?9時ごろいってお昼ごはんを食べに外に行きたいと思っているのですが、2時間くらい外出してもOKなのでしょうか? あとフリータイムのことなんですが、部屋は決まっているのでしょうか?普通ならパネルに部屋ごとに何千円って書いてありますよね。でもフリータイムってことはその時間内なら何時間いても一定額ですよね。部屋の選ぶ基準がよくわからなんですけど…。どれでもいいんでしょうか? また、このホテルに行ったことのある方、朝の9時くらいに行こうと思っていますが、このホテルはいつも混んでいるとの事で、何時に行ったら混み具合が少ないですか?わかる範囲内でいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉の東上沿線でシダックスより安いカラオケ店は?

    シダックスの会員ですが、最近値上がりして、土日昼間のフリータイムが 1.200円になってしまいました。 東上線沿線の、和光市から川越までのあいだで、この料金よりも 安いカラオケ店をご存知でしたら、教えてください。 なるべく、ドリンク付きの店を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう