• 締切済み

35歳~40後半までの男性へ質問

10代~30代前半の芸能人で言うと誰が好みですか? 付き合いたい!と思う方でお願いします。 あとは理想のタイプもお願いします。

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.3

こんばんは。 木村文乃さんです。 >理想のタイプ 木村文乃さん・比嘉愛未さん

  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.2

新垣結衣さんが好きです。 自然体って感じがしていいですね。なにより美しい。

回答No.1

とりあえず真面目に回答すると。 10代は論外。それじゃ完全にロリコンだろw 子供に興味は無い。 20代。綾瀬はるか。 30代前半。てか年齢詳しく無いんで良くわからんわ。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

  • 10代後半、20代前半の男性の方々にご質問です

    10代後半、20代前半の男性の方々にご質問です。 美容室で髪の毛を切ってもらうときに、雑誌を店員さん見せてますか? 僕は、恥ずかしくてできません。とくに、芸能人と同じ髪型にしてもらいたいときは、躊躇います。 アドバイスお願いします。

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 会社の30代後半女性について

    私は20代後半の会社員です。最近、会社に好みのタイプの男性が異動してきました。 はっきりした年齢は不明なんですが、聞いた話によると30代前半みたいです。 その男性が同じ部署の37歳人妻と仲良くしています。嬉しそうに話してるのですが、30代前半男性から見て37歳は恋愛対象なんでしょうか?

  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

  • 男性に聞きたいです。

    会社の30代後半女性について 私は20代後半の会社員です。最近、会社に好みのタイプの男性が異動してきました。 はっきりした年齢は不明なんですが、聞いた話によると30代前半みたいです。 その男性が同じ部署の37歳人妻と仲良くしています。嬉しそうに話してるのですが、30代前半男性から見て37歳は恋愛対象なんでしょうか?

  • 20代後半から30代前半の男性へ

    唐突ですが20代後半から30代前半の方にとって藤原紀香や水野真紀はオバサンですか? 私は彼女らと同じ年代でして、老い方も同じ程度ですがやっぱりオバサンに見えるのかなと思いまして質問しました。 もちろん芸能人では無いのでそこまで美人ではないですが綺麗にはしています(雑誌の素人モデルをしたことがある程度)。 あと田中美佐子さんはどうでしょうか。 個人的に綺麗だと思うのですがやっぱりオバサンになりますか? 友人とこういう話題をよくするのですが本当のところを聞きたいです。 お願いします。

  • 30代後半の男性に質問です!

    30代後半の男性に質問です! 同じ会社の先輩(30代後半)い片思いをしています。私は30代前半です。 何カ月も前の話ですが、私用のメールアドレスを教えてもらい、何度かメールのやり取りをした後に 私から一度ランチにお誘いをしたところ、今は仕事がかなり忙しいから○月頃はどうですか? とお返事をもらい喜んでいました。でも結局この代案の頃になっても連絡はなく、 ランチは流れてしまいました。(他部署なので毎日会う訳ではないんです。) その後も私からメールを送れば返信があるものの、彼からメールが来たことはありません。 この状況で脈なしかなとは思っているのですが、半年片思いをしていても諦めきれず とても多忙を極めていて、朝から夜中まで仕事をしているような人なので、 もしかして余裕がないだけ??なんていい方に考えたい自分がいたりします。 状況説明が長くなりましたが、男性はやはりどんなに忙しくても好みの女性であれば、 自分からメールを送ったりアクションを起こすのが普通でしょうか? 彼と同年代の男性の皆さん、ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 30代中~後半の男性を誘うには

    私は現在30代前半女性です。 先日結婚を考えている方をターゲットにしたお見合いパーティーで、30代中頃の男性とカップルになりました。 パーティー後、もっと話したいと思い自分から飲みに誘いアドレス交換も提案しました。 二回目の食事も自分から誘いました。 二回とも向こうが食事代を払ってくれます。 でも彼からの誘いやメールは来ません。また食事しようという言葉もないです。 三回目も自分から誘おうと思ってますが、誘ってもいいのかどうか。彼は私の事はなんとも思ってないようなので。 割と人見知りしたり、おとなしいタイプとは思いますが、でも女性の扱いは慣れてないという訳でもないと思います。わりとよく気がつきますし。 三回目も自分から誘っていいものでしょうか?30代中~後半の男性、アドバイスお願いします。

  • 社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・

    社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・ 以前、告白するかしないかで質問しました。 告白できる仲になるよう、まずはもっと親しくなることに頑張る!ということで、 その後、会社帰りにメールで飲みに誘ってもらえるところまでやっとたどり着きました。 (同僚の男性と3人で飲みでした。ちなみに朝まで。) 色々話して感じたことは、ものすごく理想が高い、というか、 芸能人のようにいかにも可愛い女性が好みで 周りの男友達もあきれるほど面食いなんだそうです。 そんなこんなで、かれこれ3年ほど彼女がいません(現在30代前半です) そういう男性が、身近にいる一般女性を好きになるって どういう時なんでしょうか? やっぱり見た目、若さ、なんでしょうか? また、もう1年間片思いですが、 多分、薄々私の気持ちには気付いていると思います。 でも、「話しやすいお姉さん」以上には思われてないんじゃないかと思います。 敬語も結構使ってくるし・・・ もう諦めたほうがいいと思いますか? それとも頑張る余地はあると思いますか?