• ベストアンサー

合コンのお誘いがきました

どんな合コンだったら参加したいですか? 男子・女子、どちらが答えてくれてもOKです 例:年金ウハウハ爺さん、但し最期のお別れがいつやら…?   鉄板中の鉄板、Queen of CA、但し倍率高し 【ギャグ回答】【マジ回答】何でもアリです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんにちは お、オラ合コンなんて恥ずかしい(≧∇≦)/だんべぇー 皆ばにーちゃぁーんが、いっぱいなら 合コンは在ります(´;ω;`)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます だんべぇー丸出しのグンマー語合コンは、関西人の私にとって新鮮かもしれません もちろん、もれなく「あのお方達」も参加 そのときはバックコーラスで「みかん色の恋」を歌ってくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#197640
noname#197640
回答No.8

こんにちは。 事故とか体のこととか心配は絶えなさそうですが、 遠洋漁業組合員の方々との合コンをお願いします。 (u_u)ペコリ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 目指せ!!松方弘樹!? はは~ん 「亭主元気で留守がいい」だな!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは。 もし私が独身だったら、 編み物好きの男女の合コンに 出てみたいです。 お互いにわからないところを教えあったり・・ 最後は編み上がった小物を交換するのです。 なんだかすごい地味ですね・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もこれでも服飾の勉強をしていたのですが、洋裁部門はからっきしダメでした 棒針でチョッキも作成しましたが「段数」とか聞いてもチンプンカンプンです 今も思い出せません 小さいころは色のセンスが悪いセーターを編み機で作ってくれていました これは問題アリですが、coffee-beanさんの手作りはあったかそうなカワイイ感じが伝わってきます そのときは、MTNと刺繍入れてください(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

・アラブの石油王、海運王、株長者、ドクター中松並みの大発明家など、スケールの大きすぎる男性しか来ない合コン(恐らく、ミスコン優勝ぐらいの経歴がある美女以外参加不可能でしょうが…(´Д`)) ・コワモテでマッチョで物凄く気の強い男性ばかりの合コン ~とかですかね。( ̄~ ̄;)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます あかん!! プリンセス天功と美香さんと恭子さんに取られるぅ~ >コワモテでマッチョ これはOK あの筋肉にもまれて「おしくらまんじゅう」したいですね ついでに定番の二の腕にぶら下がって持ち上げてもらいたい(^^) これで「ゴキブリ恐怖症」とか言われたらウケる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

★【AKB48】と【ROH50】 《AKB48メンバー》 【総監督たかみな】 【卒業生ゆうちゃん】 【総選挙一位まゆゆ】 【じゃんけん一位ぱるる】 【おバカ一位かわえい】 《ROH50メンバー》 ちなみに…「リストラ(されて)おっさんヘルパー(になった)50代」の意味どすえ~(*^o^*) 【宇宙人系hyakkinman】 以下、メンバー募集中! *ジャニーズ系イケメン *お笑い系丸顔 *体育会系筋肉マン *オタッキー などなど… 〔必勝法〕 ゆうちゃんとまゆゆは、まずムリなので… 普段から総監督業で疲れている「たかみな」狙い。 年の功で、徹底的に癒し系キャラを貫く…(^_^)v と、そんなの夢のまた夢か…( ̄・・ ̄)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます hyakkinman=hkmでいいんじゃないですか? >じゃんけん1位のぱるる ごめんなさい、存じ上げないです ぱるる=郵便局の通帳かと思いましたww.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ブランド物命の女性は苦手です。 H&Mやしまむらとリーズナブルな価格のファッションを 上手に着こなす女性の合コンならOKです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >ブランド物命 それは女の私でも嫌いです 何かのご褒美に自分で買います 彼氏とか旦那にねだったりはできません >H&Mやしまむら これまた厄介なんですよ これらや100均ショップのおかげで、リサイクルショップの買い取り価格が明らかに下がりました なので、ネットオークションを使うことにしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.2

こんにちはブゥ (1)ていねんぴとしぃぶぃてぃが何なのか教えてくれる合コン・・・ 忘れずに、筆記具とノートをご持参ください。 合コンの終了時には、おじいさんが舐めたぺろぺろキャンディをおもちかえりください。 (2)みんなのアイドル子ブたんを囲む合コン 子ブたんのライブが見れます・・・ 子ブたん私物プレゼント抽選会有ります 子ブたんと握手して、ハグできます。。。 なお、、、、男性の参加は、ご遠慮ください。。。

michiyo19750208
質問者

お礼

ブブタン回答ありがとうございます ハイジもMTNも「しーぶいーてぃー」がまだ解っていません ツレの友近に聞いておきます >子ブたんを囲む合コン 丸焼きにされるから止めておいたほうがいいよ、うんうん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

気に入った女を、必ずお持ち帰りできて、後腐れなく性交できるなら、参加したいです

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 淋しいお土産だけはもらわないようにね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンの序盤で嫌な思いをしました

    男性から回答を頂きたいです。 こんばんは。 30代男性です。 先日合コンに参加してきました。 3 x 3で男子女子が対面して座りました。 僕は喫煙者で、席に着くなり目の前の女子がタバコを吸いだしたので 「タバコ吸うんだ~」と言って自分と、隣の男子も吸いだしたのですが、 その女子が「はあ。悪いですか?」と言いちょっと睨まれました。 初対面の、比較的好意的に聞いた言葉に対する態度かよ? コイツ完全に無いわーと思ってしまい、そこで完全に心を閉ざしてしまった僕は その後最後までその女子に最低限の対応しかできませんでした。 (その女子は気分屋なのか時々笑顔でしきりに話しかけてきた) 結局この日の会はとても後味の悪いものになってしまいました。 「はあ。悪いですか?」と言われた場合、どう切り返すと 自分の悔しさを解消できてその後楽しく過ごせるでしょうか。 お知恵をおかしください。

  • 合コン後のお誘い……

    合コンを1ヶ月半前にしたんですがその相手の男性から昨日「今度飲みに行こう」と誘われました。 どうして1ヶ月半過ぎてから誘うのか男性の気持ちがわかりません。 私も男性も23歳です。 ちなみにメールは合コン後(その日)にしたのと半月後に私が写真館で働いているので家族写真撮るといくらぐらいかって相談があったくらいです。

  • 合コンの誘いの断り方

    開いていただきありがとうございます。 職場の目上の方から合コン行こうよとお誘いを受けたのですが、正直行きたくありません…。 私自身、結構な人見知りで(誘っていただいた目上の方ともまだ慣れきってません)、 人と慣れるのに相当時間がかかるタイプなので、他人と同じ席でどんちゃんやったり飲み会だなんだはストレスでしかありません。 (そもそも騒ぐタイプでもノリが良い人間でもないので…) まだ先の話のようですが、断るなら早めに断ってしまった方が良いと考えております。 ちなみに、私に彼氏や気になる人がいなく、出会いの場がないのも目上の方は知っています。 家が厳しく言う方なのですが、それも知っています。 そして、家が厳しい私が参加するのを踏まえてわざわざ早めの時間帯にセッティングしていくようで、 出会いの場がない自分を気遣ってくださっているような言葉もありました。 が、立場上断るにも申し訳なく感じています。 私はイジられキャラにされてしまっているので、行った場合その場でもそうなるかと思うと苦痛です…。 言いたいことを連ねてしまい、分かりにくい文章でしたら申し訳ないです。 なるべく上手い断り方ができたらと思っています。 ご助力頂けましたら、ご参考にさせていただきたいと考えております。宜しくお願いします。 長文の閲覧ありがとうございました。

  • 合コン後の誘い

    大学2年生の女子です。 このまえ社会人の人と3:3で合コンをして、 全員とアドレス交換をしました。 そのうちの1人から 「今度また飲みに行こうや~」みたいなメールが来て、 私もその人には少し興味があったので 「ぜひ誘ってください」って返しました。 それから2週間くらい経って、 「○日飲みに行かない?」ってメールが来たんですけど、 それが一斉送信でそのときの合コンの女の子メンバー全員宛てになってました。 私は純粋にその人とまた飲みに行きたかったのでOKしたんですが、 あとの2人は用事があるので行けないとのことでした。 そしたら、「こっちも2人で行くから、友達1人誘ってきてー」っていうメールが数日後に来て。 次の飲みに誘われたことは嬉しかったんですが、 一斉送信だったり、友達連れてきてって言われたりするってことは 私は何とも思われてないのかな、ってちょっと寂しい気持ちになりました。 合コン後に複数で会うというのは、 男性からしてみればどういう心境なんでしょうか? 次の出会いのために利用されているのか、 2人で会うのはまだ早いと思われているのか… 些細なことなんですが気になってしまったので、 どなたかご意見お願いします!

  • 合コン後のお誘い

    いつもこちらでお世話になっています。 先日、2対2のコンパがありました。 少人数のせいか全員でたくさんの話ができ、男性陣からも「またこのメンバーでぜひ遊びましょう」と言ってもらっているので、印象は悪くなかったて思います。 私は、2人のうち1人が気になっていますが、お礼のメールをした後、他愛ない会話のメールが続いている感じです。 個人的にご飯に誘いたいのですが、メンバー全員で遊んでからの方がいいでしょうか? 見た目も話し方も穏やかな感じで、もう一方の男性の方がよくしゃべり、会話の広げ方も上手な感じがしました。

  • 合コン後のお誘い

    先日合コンをして、いいかな?と思ったA君とB君にお礼メールをしました。 A君のが気になる感じでしたが、先にB君から飲みのお誘いがありました。 私は恋愛で前回とてもつらい経験をして、これからはすぐに好き!って突っ走らずに冷静に色んな人がみたいなって思っていました。 でもA君のが気になるのにB君と飲みに行くのはどうなのか?と思ってまよってます。 こんな考え古いですか?

  • 合コン後のお誘い・・・

    今後は二人で飲みに行きましょうと誘ったら、みんなで行くならいいですよと言われました。 これはもう諦めた方がいいのでしょうか?? また、うまい返し方があったら教えてください。 お願いします。

  • 合コン後のお誘いに関して。

    先日、合コンがありまして、終わったあとに男性の一人(Aさん)と遊ぶ約束になりました。ところが合コンが終わったあとに友達がAさんかっこよかったー!みたいな事を言っていたので、私は遊んでも良いものかと躊躇っています。さらに、そのとき私はAさんの事を別に普通じゃない?と言ってしまったので尚更行ってはいけない様な気がするのですが、どうなんでしょうか。 ちなみに向こうからお疲れメールが来たので、そのとき社交辞令としてまた遊ぼうよ と送ったら、いつ暇?と来たので、こちらから誘ってしまったことになります。 さらに友達づてから彼女が最近Aさんと良い感じみたいだよと聞いたので(メールはしてるみたいですが遊ぶ約束とかは無いみたいです。)、ますます彼女にも言い出せないし、どうしたらいいでしょうか? ちなみに私はAさんのことが少し気になります。 こういうのは先に言ったもん勝ちですか?

  • 合コンの誘いを受けたのですが・・・

    昨年の夏頃に、友人(Aさん)と友人の知人(Bさん)のセッティングで合コンをやりました。 当時は、4対4で2次会まで行って、その時に気になった人(Cさん)がいたので、その後に1回だけ食事に誘ってもやんわりと断られて、何もなく終わりました。その時、もう一人、良い感じの人(Dさん)もいたのですが、その時は特段連絡もせずにおわりました。 そして、先日、Bさんの誘いで(知り合い同士の)飲み会に行ったのですが、翌日の夜にBさんからメールがあり、(CさんかDさんのどちらかわかりませんが)会ってみないか?という連絡がありました。 その後、Bさんからメールアドレスをもう一度、聞いて、(CさんかDさんのどちらかわかりませんが、名前はわかったので、)連絡を取り合い、2対2で会う事になりました。 それで、Bさんからは「その子が近々誕生日だから何かサプライズしてあげるといいよ」というアドバイスもあり、お店でケーキが用意できるそうなので頼もうと思っています。 そこで、当日の事などを含めてアドバイスをして欲しいのですが・・・ (1)相手の子は、Bさん経由で自分指名だったのかよくわからないのですが、なぜでしょう? (2)当日のケーキ代(3000円)は、サプライズなので、私の負担が良いと思うのですが、飲み代の支払は(相手と自分の)友人もいるので、通常通りの(男が多めの)割り勘で良いのでしょうか?(友人は関係ないので、奢らせるのは申し訳ないので。)

  • 合コン後の誘いについて

    はじめまして。 25才♀です。 一昨日友達主催の合コン(5対5)がありました。 最初は自分の知らない話ばかりで少し退屈だったのですが、そのあと席替があり、この中ならこの人が良いなと思ってた人が私の隣になり一番仲良い女友達が向かい側にきたので、後半はけっこう楽しめました。 その人と2人で話す時も多々あり最後に連絡先教えてと言われたので交換しました。 その後に何度かメールのやり取りをしたのですが、今日いきなり 『突然だけど、2人で飲みに行こうよ』ってメールが届きました。 正直少し抵抗があったので『皆でじゃなくて?』と返事をしたところ、 『2人の方がいっぱい話せるじゃん?』との事。 この男性の心理はどうなのでしょうか? 私はお酒好きだし、また会うのは嫌ではないのですが、2人きりで飲みに行くとなると少し警戒してしまいます。 飲んでる時の会話は、お互いの恋愛話を少しと 血液型の話で私がO型って言ったら今まででO型が一番よかった~などと軽い感じで言ってきたりしました。 少し興味を持ってくれたのかな?と嬉しい気持ちもありますが、警戒心が強いためにどうしても怪しんでしまうんです。 あと気になる事が1つありまして、彼と同中の同級生と高校時代に会ってその日に体の関係を持ってしまったことがあります。 もう8年も前になりますが、よく考えたら同じ中学で年も同じだということに気付き、知られてしまったらどうしよう‥と恐い気持ちがあります。 アドバイスよろしくお願いいたしますm(__)m