• 締切済み

dcmxのリボ払いにつきまして

インターネットでdcmxのショッピング一括払いをリボ払いに変更すると、ハガキが送られてくることはありますでしょうか? また、 リボ払いの毎月のお支払額の変更を行うとハガキが送られてくることはありますでしょうか? ご回答の程、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

No.1は間違っています。 契約内容の変更ですから必ずハガキで変更完了の知らせがきます。

noname#237089
noname#237089
回答No.1

ショッピングのリボの場合は多くのカード会社は、ハガキを送ってきません。 大体は、キャッシング枠の利用時に送られてきます。自分は、三井住友カードとJCBカードでリボ払いを利用しましたが勧誘のハガキはきましたが、それ以外は来たことがありません。