• 締切済み

野外ワンマン

私はオールスタンディングのライブにしか行ったことがないんですが 今年初めて野外のライブに行きます! そこで気になったのが「シートエリア」です。 シートエリアってどんなところなんですか?良ければ詳しく教えてください。

みんなの回答

• ekate
回答No.2

前回答者さんのでいいと思うのですが、一応補足 フェスのようなスタイルで、シートエリアとスタンディングが完全にわかれているなら、 シートエリアはレジャーシート広げていい場所、のことです もちろんそこで座って、もしくはねっころがってみててもいいんですが、たいていの人はお気に入りのミュージシャンの時間はそこに荷物おいて、前(スタンディングエリア?とでもいうのか)に行きます シートエリアで立って観るのは、後ろの人の邪魔になるからあんまりしないかな?

• smi2270
回答No.1

その名の通りですよ♪ 野外 ワンマンなら長時間ですから エリアが決められていて シートを広げて 座って見るもよし スタンディングもよし。。です。 野外ライブでの注意点! WCが非常に混みますので もようす前に並びましょう。 炎天下なら 倒れる人も居るので 自衛策として 氷などを用意しておきましょう。 楽しんで来て下さいね☆