• ベストアンサー

自衛隊音楽隊に演奏指導

自衛隊音楽隊に演奏指導をしていただきたいのですが、学校の先生から演奏指導してらっしゃる証拠を持ってきてもらいたいと言われました。演奏指導していただける証拠となるようなHPなどあればURLを貼っていただけないでしょうか? できれば海自が嬉しいです。 演奏指導していただけること、またお願いの仕方は、私自身わかっているのですが…

• gontb
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

「海上自衛隊 音楽隊 指導 学校」とググったらすぐ出てきましたけど?笑 http://www.mod.go.jp/pco/ishikawa/gizyutusidou/index.html

gontb
質問者

お礼

本当ですね… ありがとうございました! おかげで指導していただける道がさらに開けました!