• 締切済み

フェイスブック完全削除したあとの登録

名前の登録を間違えて変更してしまったため 直そうと思ったのですが、60日間は変更できないとなってしまったため 一度、削除してまた新規に始めようかと思っているのですが その場合、やはり2週間経たないと登録できないのでしょうか? それとも、メールアドレスを変えればすぐに登録出来るのでしょうか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

名前、メルアド、パスワードがすべて違っていてれば、すぐに別のアカウントで登録出来ます。どうしても2週間待てないのであれば、別のアカウントを作成後、時期が来たら前のアカウントを削除なされば宜しいのではと思います。ただしIPアドレスが同じ場合、管理側に同一人物による複数アカウントの所持と知られてしまうリスクはご承知ください。

wheart
質問者

お礼

ありがとうございました。