• ベストアンサー

野々村竜太郎兵庫県議員って帰化人なのですか?

独特な水の飲み方。「この・・・日本」と言うべきところを感極まって「この・・・ちょうせん」って発言し、、、 日本人特有の謝罪会見の仕方とも異質だし・・・・・ ちょっと疑問に感じたもので、、、、 ご教示を。 http://www.youtube.com/watch?v=OwT7avQUges

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikokurow
  • ベストアンサー率21% (75/341)
回答No.8

帰化朝鮮人であろうが、なかろうが、いずれにしても、まともな日本人でないことは、確かでしょうね、言動からして。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 確かに。 ありゃ、イカレてます。 塩村議員の存在感が全くなくなってしまい、彼女が余りに可哀そうです。

golgo13--
質問者

補足

今回は、一番評価の高かったhikokurowさんの回答をBAにしたいと思います 皆さん、ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • AUGUUUAAA
  • ベストアンサー率17% (73/412)
回答No.10

はい。母親の職業は、「泣き女」でした。 以上、私のねつ造です。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 泣き男って云うのもあるそうですョ

  • ubfwiub
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.9

いいえ 彼はロックンローラーです。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ドラムを激しく叩くドラマー? 机を激しく叩いてもらっても・・・・ 困り者です。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.7

>韓国が送り出した工作員なのでしょうか??? そんなこと、あるわけない。 帰化してようがしていなかろうが、議員としての資質に欠けることは確かです。 出自云々よりも、そういう視点で質問すべき・・・

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >そんなこと、あるわけない。 確たる証拠がない段階でなぜ断言口調で言い切ることができるのでしょうか。 物事は、まず証拠を提示し立証ができて初めて判断することができるのです。思い込みでの断言は責任感に欠けています。 >帰化してようがしていなかろうが、議員としての資質に欠けることは確かです。 政務活動費を不正使用(まだ疑惑の段階だけど)したこと自体、論外です。議員としての資質に欠けています。そのお金は兵庫県民のお金なのです(地方交付税交付金も結果として含まれているかも知れないけど)。 >出自云々よりも、そういう視点で質問すべき・・・ 良く質問タイトルを読んで下さい。出自を質問しているのです。 別に、帰化人だっていいじゃありませんか。帰化人だったら後ろめたいことでもあるのですか? 外国人が日本に帰化してはイケないのですか?白真勲氏は自ら帰化人って公言してますよ? まさか、帰化したか否かを聞くこと自体「差別だ!!」とか仰るんじゃないでしょうね? 一体、どこが差別に当たるのでしょうか?実に不思議な意見です。 「この・・ちょーせんの世の中を変えたい」と彼が発言したって良いではありませんか。日本は言論の自由が保障されているのですから。 彼を議員に選んだ市民は彼の心からの叫び、魂の訴えを真摯に聞く権利があるのです。けだし、市民が彼を当選させたのですから。

回答No.6

野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』が消された理由ですか 炎上です。 ウィキペディア(Wikipedia)での書き込みがすごいことになって・・・ あったんですよ ちょっと前までは ものすごい勢いで炎上です。 忠実にあのセリフを紹介していたのは笑いました。 落ち着いたら復帰するでしょう それほどあの会見はインパクトがありました。 塩村議員 かすんじゃいましたね

golgo13--
質問者

お礼

>ウィキペディア(Wikipedia)での書き込みがすごいことになって・・・ >ものすごい勢いで炎上です。 そんなに凄かったのですか。見てみたかったものです。 >あったんですよ ちょっと前までは >忠実にあのセリフを紹介していたのは笑いました。 「この・・・・・ちょうせん・・・・・」の感極まった心の底からの叫びがあったのですね。 あの議員が発した言葉を忠実に記したに過ぎない言葉を何故削除するのでしょうね。 名誉棄損になるわけでもあるまいし。 彼の魂の叫びを受け止めてあげるべきです。

golgo13--
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 お礼欄に書くべきところ忘れてしまい、補足欄にて失礼いたしました。

  • k1234649
  • ベストアンサー率14% (20/140)
回答No.5

また、醜いおさがわせを してしまったあの国は世界の笑い声で夜もろくに寝らねぇと思いますよ。兵庫県民の方々が選び、何故日本社会の中枢にいるのか!次は何処の県ですか?あぶり出してください。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 次はどこの県が話題を提供して下さいますでしょうか。 問題児は次回の選挙で自然と落選して下さることでしょう。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.4

もう一つ疑問に思ったのは、日本の弱点を探し出してはあれほど騒ぐ韓国が沈黙しているようなのがふにおちませんね

golgo13--
質問者

お礼

韓国が送り出した工作員なのでしょうか??? 兵庫って、数多くの在日さんが居住している県なんですよね 再度のご回答ありがとうございます

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E5%8C%96%E4%BA%BA より >古代において大陸から日本に移住し定住するようになった人々のこと。 という意味ではそうでしょうね。アイヌ人には見えないですからねー

golgo13--
質問者

お礼

あの議員古代の時代から生きているんですか? 一体、何歳なんでしょうか? 2000歳なんですか。なるほど。まるで仙人ですな。 wikiの説明にある「3.現代における、日本国籍取得者。」の趣旨の質問なのですが。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

私も全く同じ疑問を持ちました どう見ても朝鮮の文化【火病】ですね 大の大人がまるで駄々っ子です http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420056784

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 韓国人の生態系が良く判りました。 韓国人売春婦の生態も初めて知りました。   ↓ 「韓国人売春婦なんか、ガムをかみながら、「おにいさん、まだ終わらないのー?」と、マグロ状態で、本番の相手をしているらしいので、「これだから、韓国人売春婦は、いやなんだー泣」と、韓国人男性が嘆いているぐらいです。」 マグロとはしたくないですねww

回答No.1

そのネタ来ると思いました。 http://matome.naver.jp/odai/2135433243660407801 野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』も消されていますからね ののちゃん 壊れていますから・・・ ツイッターも参照してみてください。 出生自体はわかりませんが 元同じ職員たちも異質、プライド高いとかケチョンケチョンに言われてました。 公務員辞めればただの人・・・ 公務員同士は、鉄の結束で庇うのでしょうけど辞めれば言いたい放題 でもTVもネットもこればっかしじゃつまんない。 ただ金を使うことや横領は、しっかりしていたんでしょうね・・・ 地方議員ってぬるいみたいですね

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます この泣き喚き議員の現住所が判れば戸籍を置いてある市町村の戸籍を取って確認できるんですが、、、、、   ↑ 流石にそこまでして確認するってのはやり過ぎだなぁ、、、、、、 債務名義を取ってあるわけでもないしなあ、、、、、 私が直接調べるのは止めておこうっと。 >野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』も消されていますからね 何故、消されちゃうんでしょうかね???なんか、やましいことでもあるのかな???

関連するQ&A

  • どうして野々村竜太郎は涙もろいのか?

    涙もろい人が最近脚光を浴びた。私は彼を尊敬こそすれど、間違っても揶揄などしない。1ミリたりとも、である。しかし、 「野々村」 という名前は難しすぎる。 「野村」 で良いのでは、と思えたりもするが、難しい部分はそれだけで、あとは大変に分かりやすい。泣き顔は、超カワイイし・・・ たとえ国民の100パーセントが 「否!」 と言ったとしても、非国民と呼ばれながらも私は、彼をかばうつもりでいる。実際、あんなカワイイ泣き顔を、いまだかつて見たことがない。 野村・野々村・野々々村。はたしてどれがベストなのかは抜きにして、彼の可愛くない部分が一箇所でもあれば、まじで彼のことを何も知らない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=aU4QBXZ51bI

  • 兵庫県は泣けばどうにかなるのか?

    小保方晴子氏に続いて兵庫県議会 野々村竜太郎議員(47)が政務活動費から交通費名目で300万円超を支出した問題の会見で泣き喚いてます。 謝罪は一切ありませんでした。 https://www.youtube.com/watch?v=kV28Nk0bQJY http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E7%AB%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E 兵庫県ってそんなに甘いところなんですか?

  • 野々村君

    この方は 一体 どうしてしまったのですか? https://www.youtube.com/watch?v=Gviufzt7dgk

  • どうしてマスコミは野々村元議員を悪く言うのか?

    世界的に話題になるほどの、謝罪会見をした野々村元議員。昨日の午後3時ごろ、老夫婦の家で水をいただきながら仕事休憩していると、テレビで野々村元議員に判決が下された、というニュースが流れ始めた。 判決は、懲役3年執行猶予4年というものだった。それが重いのか軽いのか、あるいはちょうど良いのか、事件の内容を詳しく知らない私では、判断のしようがない。それにつけても、である。マスコミが、ここまで虚偽のニュースを垂れ流すとは、何を信じればよいのか、分からなくなった。 裁判中の被告人の似顔絵が、ニュースでよく出てくる。私もその似顔絵は、正しく書かれているものとばかり思っていた。だがマスコミの手にかかるとどうだろう。事件当時の左の顔と、判決時の顔と称される右の顔があまりにも違いすぎる。(添付写真参照)これでは野々村元議員が可哀相である。 どうして中立であるべきテレビの報道は、このような別人の似顔絵を見せて、野々村元議員の政界復帰の邪魔をするのか? 「野々村元議員は、何かを知りすぎたのだな」と恐ろしき陰謀のニオイを感じる私に、何を知りすぎたのかを正しく教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=wsdy_rct6uo

  • 管総理会見中の女性の声が混入した件のフジの対応

    3月12日の管総理会見中に「笑えてきた」という女性の声が混入した件(動画1)についてですが、 結局フジテレビから正式な発表、あるいは謝罪はあったのでしょうか? フジテレビが対応をあやふやにしてしまったせいで、 台湾では確たる証拠もないまま秋元アナが声の主としてされてしまっています(動画2)。 また、今回の件についてBPO(放送倫理・番組向上機構)に連絡をした方がいらっしゃると ネットに書き込みがありましたが、BPOから何か対応は取られるているのでしょうか? 日テレ大竹アナの被災地での「本当に面白いねえ」発言(動画3)といい、 今回の被災に対するマスコミ関係者の姿勢には疑問を感じます。 ◆参考動画 (1)http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc (2)http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8 (3)http://www.youtube.com/watch?v=JfAOZGZ829U

  • わかりません、こういう国会議員の存在する意味

    なぜ日本の国会議員が、日本のために働かないのでしょう。 http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY&feature=related どれだけ考えてもわかりません。 

  • 野々村竜太郎議員て

    あの人R-1の出場でも狙ってるんでしょうか? あの記者会見コントは下手な芸人のネタより笑いが取れると思いますが

  • 危ないから、危ない危ない・・対応

    https://www.youtube.com/watch?v=62mjQ2jWURI https://www.youtube.com/watch?v=_RAdGoLiYC8 皆さんの県警対応を教えて下さい、 大阪府警ってこんなもんなんですか? 「危ないから、危ない危ない・一点張りの対応」 こんなことで、朝鮮、イスラムへの対応? ほんま大丈~夫なんかいな、にっぽん?

  • 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は

    色々ありますね、きっと・・・ 以前こんなCMもありましたね。 https://www.youtube.com/watch?v=pqXDIqrpX48 https://www.youtube.com/watch?v=u9U0DXrsXXw さて、質問です。 もし、みなさんが街頭インタビューなどがあって 国会議員に「あなたの為だから」と言ってやりたい事は何ですか ? と聞かれたら、何て答えますか ?

  • ダルビッシュの発言に対する感想

     こんにちは、宜しくお願いします。 昨日のダルビッシュの会見を見ていて、一部発言に 強い違和感というか怒りを感じました。  日本の他球団の選手を馬鹿にしたような発言と、大リーグ で戦ってる日本人選手が、まるで不甲斐無いような発言を していました。確かに言いたい事は理解出来るし その通りかもしれない。しかしそれをわざわざ公衆の面前で 言う事なのかな? 一野球人でありスポーツマンならば、 日本のプロ野球を悪く言う事は無いし、大リーグに挑戦している 、または挑戦してきた大先輩を辱めるような物の言い方は、 私はするべきではないと感じました。  7分過ぎ頃に問題の発言があります。皆さんの率直な感想を お聞かせ下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=CJMMV-AN8GE