• 締切済み

生理不順?

生理不順なのでしょうか。 5月はいつも通りに生理がきました。 ですが、6月は5月の生理がおわった二週間後に血が出てきました。 赤っぽいですが、いつもの生理と違い、少量が何日もでてきていました。 そして、6月の生理日予定から一週間たった頃に茶色っぽくでてきて、ところどころ血が固まってる感じでした。 5月の生理前に性行為をしましたが、避妊もちゃんとしました。そのあとに5月ぶんの生理は普通にきました。 それとは何か関係があるのでしょうか、 6月からおかしくて、心配です。 回答よろしくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

■無排卵月経 ■不正出血 いずれかと思います。 どちらにしても、一度「婦人科」へ受診された方がいいですよ。 特に不正出血は「病気」によって引き起こされるものですので、受診をお勧めします。