• ベストアンサー

パソコンを立ち上げた後出てくる画面を出なくするには

パソコンに電源を入れパスワードを入力するとようこそとでます、そのあとにMicrsoft Outlook2013へようこそと画面がでてきます。何日か前にOutlookをクリックしたことがあるですが、必要なく右上の×で閉じたと思うですが、毎回出てくるです。 この画面が出た時キャンセルをクリックするとこのアカントはまだ設定を完了していません。 ウイザード止しますか?ではいをクリックして画面を閉じています。 Micrsoft Outlook2013へようこそとでないようにするにはどうしたらいいですか? windows8.1を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.2

スタートアップにOutlookが登録されていませんか? もし登録されていてOutlookを使用しないのであれば、無効にできます。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014020
yu5994
質問者

お礼

もし登録されていてOutlookを使用しないのであればと回答頂いて、設定してみました、出なくなりました ありがとうございます。

yu5994
質問者

補足

ありがとうございます マスクマネージアを開けてスタートアップをみたらOutlookはありませでした。 メールはぷららを使っているので、outlookは必要ないです。 1回登録しないと消せないでしょうか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

右上の×で閉じないで、画面の指示に従って下さい。

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございます 必要なくても設定しないと毎回出てくるですね(;゜Д゜)