• 締切済み

テレビ録画した映画をダビングするときの操作方法

東芝レグザR1テレビをDiXiM BD Burner 2013 for Logitecで LBD-PMF6U3HBKWにダビングしたいのですが、 テレビ側のリモコン操作方法がわかりません。 テレビの操作方法を教えてください テレビとPC(Wibdows7)はホームネットワークの設定はしています。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

REGZAで録画番組一覧から黄色ボタンを押して、 ダビング先にDiXiM BD Burner 2013 for Logitec を選択して、決定。 ダビング先がありませんと出た場合には、REGZAか、DiXiM BD Burner 2013 for Logitec (含むPC) の設定が間違っていますので、説明書を見て正しく設定してください。

ikaris
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ダビング先がありませんと出ますので、テレビとPCと設定が 間違っていると思うので見直します。