• 締切済み

ドアモニをドアの横側につけることはできますか?

私の部屋はアパートの一番左側にあるので、右側の様子が見たいです。 http://panasonic.jp/doormoni/ 画像のようにドアの左側赤い丸の部分にドアモニを取り付けて、右側やじるし方向緑色で囲んだ部分の視野をみたいんですが、 取り付けは可能でしょうか? ホームセンターにおいてある、3mm寸法カードを差し込んだところ入りました。 Youtubeで分解している動画もあったので、ステーを取り外せばつけられるようなきがするんですがどうおもいますか? https://www.youtube.com/watch?v=c24tvw_LT9Y

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ステーを取り外せばつけられます。

salah42
質問者

お礼

ありがとうございます aokiiさんは実際にとりつけたことがあるんですか?