• ベストアンサー

この曲のタイトルとアーティストを教えてください。

YouTubeで「Kubb」というバンドを検索して曲を探していたら、スウェーデンの方が作成した「By the sea」というタイトルのムービーがヒットし、再生したみたらBGMで使われている曲に思わず心を揺さぶられました。 どなたかこちらの曲を作った方(バンド)の名前と曲名をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに動画のURLは以下の通りです。 http://www.youtube.com/watch?v=ODDYgGjiblg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: To Build A Home 歌: パトリック・ワトソン (Patrick Watson) 演奏: ザ・シネマティック・オーケストラ (The Cinematic Orchestra) https://www.youtube.com/watch?v=cG2bTlOcLnE

参考URL:
http://www.cinematicorchestra.com/
bittersweets
質問者

お礼

素早いご回答誠にありがとうございます! ずばりこの曲です!ご丁寧にYouTubeのURLまで貼って頂き、本当にありがとうございました。 早速パトリック・ワトソンの曲を色々と聴いてみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A