• ベストアンサー

手の指のささくれの腫れについて

右手の薬指の爪の端のささくれを ひっぱってしまって腫れて膿んでしまいました。 病院へ行こうかと思いますが どのくらい費用がかかりますか? ご回答お願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

保険証ありますか。 保険の場合は3割負担 10.000円なら3.000円の負担 初診時の時だけ.少し高くなります。 手術して処置 初診料 で6.000円位 他に薬代2.000円位 10.000位と見てください。 2回目からは処置だけですですので1.000円~2.000円位。 保険の無い場合は100%負担10.000円なら10.000円払う。

sskk0824
質問者

お礼

やはり手術になるから高くなるんですね…。 ご回答ありがとうございました!