• 締切済み

性病…?

私のあそこからなんだから白いのと黄色のもが出てきます。 白いのは排卵日のしるしだということに最近知りました。 でも時々黄色の塊があります。 これはなんでしょう? 病気でしょうか?産婦人科に行った方がいいですか?

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.1

この状況でしたら、早めに対応する事です。そして、病気になる前に病院に行く事です。安全の事がございます。そして、これからの人生の事を考えますと、なおさらです。 なお、保健体育の授業では人の体の事を教えると思います。となりますと、保健室に行くのが良いでしょう。そして、人の体に関する本を読むのも一つの手段です。 貴方としましては、無理をしない様にする事です。人は健康である事です。それだけに、体調管理をする事が必要です。そして、お母様に相談する事です。体を大切にしましょう。そして、性病にならない様にして下さい。

myuumyuu1827
質問者

お礼

コメントありがとうございました! 心配していただいてありがたいです。 親に相談するのはちょっと怖いです。 でも私だけ責められるならまだいいですけど彼氏のせいにされるのはいやなので親に相談せずに行けることは行けないでしょうか