• 締切済み

レーダー探知機

2000年1月に初年度登録のランドクルーザープラドを中古で購入しました。 エンジン型式KH-KZJ95Wですが  これに取り付けることが出来るGPSレーダー探知機はありますか。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今のレーダーは太陽電池パネル付きなので自転車にも付きますが、一応シガライターがあるならどんな車でも付きます。 防水仕様は特殊ですけどね。

• gorisansei
回答No.1

電子機械だからあれこれやれば原付にもトラックにも付く。 何でもあります。